みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!今まで何で読まなかったんだろ…💦男の子として育ったお姫様がカッコいい(*^^*)まだまだ序盤なのでこの先が楽しみです!
by アルファベル-
0
-
-
5.0
大好きです!!
面白くてハマります!!!
迷ってる方絶対見た方がいいと思います!!!
おすすめです!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
5.0
色々な所にある光と影
ちょっとハードなシーンもありますが、二つの国の歴史を見てるような作品。長い作品なので、何度も読み返して、後から出てくるエピソードの布石を見つけるのも、楽しみの一つ。
by ぴあさん-
0
-
-
5.0
最初は絵があまり好きではないかなと思いつつ読んでいるとハマってしまいました 芯のあるヒロインがとても素敵です だんだんと2人の関係性が変わってくるのが素敵です
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
なんて面白いの!!
夢中で45話まで没頭してしまった。今までで一番好きかも。正義感、愛情、思いやり、、王子としての素晴らしい資質を持ちながらも、女性として妻として初めて味わう感情。きっと、その両面を合わせ持つ素敵な夫人になられるのだろうな〜と期待しかないです。この先も楽しみです✨
by リカロン-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらない
長編はあまり得意ではないのですが、最初から読み始めたら止まらない…。
イーライとエドナの信頼関係が深くて、とても素敵です。
お互いを思いあい、信じて前に進んでいく姿、夫婦の絆が本当に良い作品だと思います。
まだ58話まで読み進めたところですが、フルカラーで絵も素敵なので、じっくりと読みたい作品です。by ミルクラテ-
0
-
-
5.0
途中までですが
まだ読んでいる最中ですが絵も綺麗で話も面白いです。
まだまだ話数があるのでゆっくり読んでいきます。-
0
-
-
5.0
まさに光と影ですね
光と影何度も読み返しても毎回新鮮で
ハラハラ、エドナとイーライ、アレックス
が暖かく素敵な家族続きが楽しみですby ミナト-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!
無料公開されているので見進めると、ハマって課金が止まりません…
これからも応援しています!!by りんりんるー-
0
-
-
5.0
こういう西洋のタイプはあまり読まないですが、このストーリーはとてもゲーム的で、サクサクよめます。
一話が少し短めなので、それがネック。by MCさまー-
0
-
