みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々にハマって無料分全話一気読みしました!エドナの過去、壮絶。でも強く逞しく賢明で、優しくもあるところに惹かれます。イーライもそんなエドナに惹かれたのだろうな。これからが楽しみ。引き続き読もうと思っています。
by ぬのきち-
0
-
-
5.0
とても興味深い
歴史物とてもいいです。
愛についてのストーリーもいいです。
人として成長していく姿が読める漫画はとても励みになります。by オッソイラティ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
めっちゃおもしろいです!!無料のポイントキャンペーンの一つというきっかけだったのですが、あまり重いストーリーは苦手でタイトル的に警戒していたのですが、重くないとは言えませんがおもしろい!!
by THRL-
0
-
-
5.0
46話まで読みました。
なかなか面白い!!とても楽しいです。
この先もワクワクで読み進めたいと思います。by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかくかっこいいです。男性として生まれていたなら上に立つ人としては最高だったのではないだろうか、と毎回読みながら思っています。幸せになられることを祈っています。
by ふりたん-
0
-
-
5.0
意外な展開
クエストがきっかけで読み始めましたが、意外な展開で意外なほど読み込んでしまいました。とりあえず無料分で毎日楽しみです。
by プルプルテンプル-
0
-
-
5.0
最高傑作!強く優しく美しい。
物語が美しい。傲慢気に見えた旦那さまが、強気優しい奥さまのもとで、愛情豊かになっていく姿がたまりません。
by ひろぽんr-
0
-
-
5.0
がんばれ!!
1話は無茶苦茶腹が立って読むのをやめようかと思ったけど、2話からは頑張る主人公を応援しながら読んでます。
by mia1021-
0
-
-
5.0
壮大な大河ファンタジーのはじまり。母の望むままに王子イーサンとして成長するも反乱で父王と母亡きあとに、一召使のエドナとして身代わり婚をはたす。長い物語をじっくりと味わいたいです。
by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
とにかくエドナが魅力的!
ストーリーもしっかり奥行きがあり、凝っているので面白い。
もちろんイーライや脇を固めるキャラもいい!
絵も綺麗だしオススメ。by 抹茶ぴ-
0
-
