みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大
ストーリーが緻密で壮大!めちゃ面白い!展開もどんどん進むから目が離せなくなる!一気に読んでしまいました!
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
5.0
ポテンシャル
主人公のポテンシャルが高過ぎる…
何でも出来ちゃうし、若いし、かわいいし。
相方の闇がイマイチまだ分からないけど、楽しみです。by クラ松-
0
-
-
5.0
かなりおもしろいです。
大きなスケールのお話。
気持ちが丁寧に描かれていて
絵もきれいだし、引き込まれます。
ゴールデンタイム後もずっと読みつづけています。by きょうかい!-
0
-
-
5.0
読み応えあり。
最初はどうかなぁ、、と思っていたけど、読んでいくうちにストーリーもしっかりして来て、続きが気になる作品の一つに。
by さりんこでる-
0
-
-
5.0
ヒロインは母から託された宿命によって、身分も性別も隠して…という王道設定ですが、なかなかどうして。人物やエピソードの描写に説得力があります
by yanbomabo-
0
-
-
5.0
おもしろいっっ!!
無料で読み進めますが、これは、面白すぎて、課金間違いなしです(๑•̀ㅁ•́ฅ!!先が楽しみすぎるんです!不器用な彼が可愛くて面白いッッ
by スリい-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初からずっと内容もおもしろく深く、絵もきれいでいっきに読みました!まだいろいろ何か起こりそうだけど2人が幸せになってほしいな!
by なーなねこ-
0
-
-
5.0
左の兄弟に何があったのか
ヘイドンとケイドン、兄と弟、一体この二人に何があったのか、次の話が待ち遠しいデス。今後の話が思わぬ方向に向かうのでしょうか。
by .ち-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなる
フルカラーで読みやすく分かりやすく、とても面白い。似たもの同士のお互いの素性を隠しているが心惹かれていくベタなストーリーだけど良い。
どんどん先に読み進めたくなる。引き込まれていきます。by フォーチュン3-
0
-
-
5.0
この漫画本当に面白いんだけ度話が短いんだよなー(-_-;)
けどこの先の展開何が起きるのかわからないからすごくワクワクする^_^by あにあにあに-
0
-
