みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,439件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,929
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45
101 - 110件目/全3,600件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    レビューが良かったので読み始めました。
    無料期間で読んでますが、続きが気になる作品で楽しみにしてます
    絵も綺麗で素敵
    オススメです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分読み進めている途中ですが、絵も独特で綺麗で、まさか!とか、え!とか驚く展開が多く、楽しく読んでます!ヒロインカッコ良すぎて惚れます。1話が非常に短いのは少し残念です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エドナの生き方が胸を打ちます。

    波瀾万丈のエドナの半生にイーライの出会いがあり、これから2人でいろいろな事を築きあげるのですね。
    劇的なストーリーではらはらします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    登場人物の秘密が…

    登場人物みんなに秘密があるけど、それが裏では繋がっているのがどんどん明るみになる感じが面白い。

    ストーリーの設定が細かいから迷子になりそうだけど、だからより感情移入できてハマります。

    味方と敵がしっかり出てきて飽きない展開が魅力。
    面白いです!

    by kororan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと大人版のリボンの騎士?

    絵も綺麗でストーリーも複雑で、(リボンの騎士みたいに強く美しい世界だけではなくて)生死がかかわる残酷なシーンもありますが、前向きに生きる美しさ・強さ・悲哀さ・冷静さなど感情表現がとても豊かで読み応えありました。
    久しぶりに全話読みたいと思った作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    内容がすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    1話はちょっと短めだけど内容はとっても良いんです!自分の正体を明かすことのできなかったエドナ、イーライより先に周りが知ってしまった時、その後罰せられないよう全員で庇うシーンが好きです
    みんなを惹きつけるあのゴールデンアイ、美しすぎます、辛い思いしてるのでその分人に優しく、強いのも魅力
    ちなみに私はキアンが大好きです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナちゃん、目がとても美しくて優しい。どうかこのまま幸せに過ごして欲しい。時代が時代だろうから、厳しいこともあるだろうけど。この漫画を読んでると幸せな気持ちになります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    斜め上を行く設定!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から何となく読み始めましたが、面白くて一気に50話まで読んでしまいました。身分を隠して結婚する感じの話は沢山あるので似た感じかなと思っていたら、良い感じに裏切られました。まさか、帝王教育を受けたヒロインだなんて!
    旦那様も本当の生まれが似たような境遇なのかな、と思われるフリも。
    民を力強く導いていく様子も説得力があって、毎回飽きません。
    毎日無料分が消えない内に145話まで読みたいな〜💕

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気高く強い

    ネタバレ レビューを表示する

    女性でも男性に負けず劣らず、剣を振る姿が素敵です。
    それに加えて最初の出会いは良くなかったもののお互いに愛し合う幸せを掴む。素敵なお話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の出会いは良くなかったけど後に純愛物語になるのとても素敵でした😀気高い女性。剣🗡️を持つ姿カッコイイ

    by 七未
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー