みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続編もなかなかおもしろいですね。
絵がキレイで可愛いくて大好きです(^_^)
なんせみんな懐かしい、、笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供の頃に見てた!と思って読み始めましたが、ずいぶん大人になったせいか読んでいられない…やはり少女漫画ということですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
当時はギャルブームでしたのでタイムリーなマンガでしたのを覚えています。
3人がそれぞれ個性的でキャラに愛着がありましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃りぼんで読んでいました。懐かしいけど全然変わっていなくて嬉しいです。続きがあるのを初めて知りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
町田うける!!!!
小学生の頃を思い出しました!
まさかの続編なんて!
評価の高さ見ると、ほんとみんなGALS!好きだったんだなーと思います。
若い子もぜひぜひ読んでみて〜〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今でも鮮やか
ギャルの全盛期は過ぎたと思ったけど、今読んでもすごく楽しい作品でした。タピオカ飲んでないから過去は過去なのかな。悩みがすこーし大人になってる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
懐かしくていい、、笑
なんだか、ギャル設定なんだけど
めちゃくちゃ昭和パワーがあふれてるw www
wwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作の続きが気になってたので迷わず読みました!!
乙幡くんと綾の関係が進展してるけど、この後どうなるのか気になって気になって。
早く続話読みたいです。
美由と大和くんがあまり出てこないのも寂しいのでこちらの2人の話も読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー待ってました続き!!!(笑)これは私の青春そのものやー!ギャルが世界一可愛いと思ってました(笑)イベサーとかまだあるのかな?ほんと懐かしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
月刊誌
月刊誌でよく読んでました。厨坊の子達が繰り広げるエピソードが面白くて小学生ながら憧れてたのを思い出します(笑)また読みたいと思います。
by IKUMI 6311-
0
-
