みんなのレビューと感想「GALS!!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
GALS!!
作家
配信話数
全53話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 290件
評価5 59% 171
評価4 27% 79
評価3 13% 37
評価2 1% 2
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続編もなかなかおもしろいですね。
    絵がキレイで可愛いくて大好きです(^_^)
    なんせみんな懐かしい、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    子供の頃に見てた!と思って読み始めましたが、ずいぶん大人になったせいか読んでいられない…やはり少女漫画ということですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    当時はギャルブームでしたのでタイムリーなマンガでしたのを覚えています。
    3人がそれぞれ個性的でキャラに愛着がありました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃りぼんで読んでいました。懐かしいけど全然変わっていなくて嬉しいです。続きがあるのを初めて知りました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    町田うける!!!!
    小学生の頃を思い出しました!
    まさかの続編なんて!
    評価の高さ見ると、ほんとみんなGALS!好きだったんだなーと思います。
    若い子もぜひぜひ読んでみて〜〜!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今でも鮮やか

    ギャルの全盛期は過ぎたと思ったけど、今読んでもすごく楽しい作品でした。タピオカ飲んでないから過去は過去なのかな。悩みがすこーし大人になってる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    懐かしくていい、、笑
    なんだか、ギャル設定なんだけど
    めちゃくちゃ昭和パワーがあふれてるw www
    ww

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前作の続きが気になってたので迷わず読みました!!
    乙幡くんと綾の関係が進展してるけど、この後どうなるのか気になって気になって。
    早く続話読みたいです。
    美由と大和くんがあまり出てこないのも寂しいのでこちらの2人の話も読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あー待ってました続き!!!(笑)これは私の青春そのものやー!ギャルが世界一可愛いと思ってました(笑)イベサーとかまだあるのかな?ほんと懐かしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    月刊誌

    ネタバレ レビューを表示する

    月刊誌でよく読んでました。厨坊の子達が繰り広げるエピソードが面白くて小学生ながら憧れてたのを思い出します(笑)また読みたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー