みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春っていいなぁって思いました。笑
絵もすごく好きで、ストーリーも面白いです。
きゅんきゅんします。
若いって素敵だなぁ。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校での恋愛ってやっぱりいいなぁ。こんな時あったよねーと思い出しながら読み進めるのがとても、楽しい!イケメンは徳だよね。
by Salley…ko-
0
-
-
4.0
モテモテの男の子が一人の女のコに出会って、その子に一途なところが好感度大♡
もう少し大人っぽい表情を描いてくれたらいいなという気持ち込めて☆4。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛らしすぎてワタシにはまぶしいですが(笑)
応援したくなる主人公ちゃんで好感がもてます
榛名くんも、からかいながらも気に入っているようすがいい!
読むのが楽しみですby ぐじょこ-
0
-
-
5.0
えー展開が気になります。
どーなるんだろう。こんな感じの始まり方で次話が早く読みたいです!楽しみな作品を見つけました.by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューがよくて
レビューがよくて読み始めました。
絵も可愛いくて好きです。
無料購読分はコツコツチャージして読もうかなと。はるな君かっこいいので、課金しちゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
水瀬先生の作品が好きで読み始めました。
高校生時代を思い出させるような青春ストーリーにキュンとしながら読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
本当に青春て感じのドキドキの漫画♪読んでてドンドン気になる♪最高にハラハラドキドキするさいこーーー♪♪♪
by あ………………や-
0
-
-
5.0
王道!
中の王道ですっ!
恋したくなっちゃいます。
彼氏にめっちゃ会いたくなります。
これ、最高です。
ヒロインは素敵だし。言うことなし!
タイトル通り青春ですわ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前の絵は子どもっぽくて苦手だったので、今回作者名を見て驚きました。主人公が真っすぐで可愛いです!一緒にいると元気になりそうな子。榛名くんも、初めから惚れてますね。
by 匿名希望-
0
-
