みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春って感じの少女漫画王道なストーリー!
でも読んでしまうってゆー。
キュンを求めてる人には読んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かったな
無料分(10話まで)読破しました。
最初は良かったのに!
ヒーローが主人公に誘われて応援部に入部してから、なんだかつまなく感じてしまって課金するには至らず。
イケメンが普通の子に惹かれるお話ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モテ男〜
高校生のモテ男って
こんなに器用に小出しにアピールできるの〜!?!?
って思いながらも…
キュンキュンですーーー笑
榛名くんはいつからヒロインが気になってたのかしら〜!by 黄色い花-
0
-
-
5.0
とても新鮮!
とてもピュアなマンガで話では、リフレッシュできて、なんだか元気パワーをもらう感じで絵でストレスを癒される感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好き
どんどん絵が上手くなりますね。ピュアで元気な感じで子供というか中高生向けですが、大人がよんでも楽しめるとか思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画!って感じのかわいい絵です。運命の出合いから、主人公と気になる彼の関係がどう展開していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人に好きって言えないって凄くもどかしい。でも言わなくても一緒にいられるならそれもありのような…でも寂しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱくて、青春で、読んでてキュンキュンしっぱなしでした。最高の作品です。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら可愛い!!!!こんな青春時代過ごしたかったなぁ♫自分の青春時代の楽しい思いてしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
題材がなかなか良かったです。おもしろいし、登場人物がとても素晴らしいです。ストーリーもよくできているなと思います。
by 匿名希望-
0
-
