みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしい
王道の少女漫画の展開。好きな人はきっと好きだと思うけど、私は課金してまで続きをみたいと思うほどは引き込まれなかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話まで読み終わったところです。高校生の恋愛、かっこいいはるなくん、正直、新鮮さはないけど、楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ無理しか読んでいませんが、これからの展開にワクワクが止まらないので課金してしまいそうです。とても久々に楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう王道な少女漫画大好きです〜
どっぷりハマってしまいました。
こんな王子様みたいな彼がいたらみんな好きになります!
そしてキュンキュンさせてくれます!
キュンキュン求めている方は是非読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう本当にカッコいいし、その仕草、その照れ顔、そのセリフ言うのー?って感じでキュンポイントがたくさんある。初め塩対応だった男の子の方がデレなのもとてもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ヘビーローテーション
楽しくて一気読み、2度読みしちゃいました。ドキドキワクワクキュンキュンが止まらなかったです。高校生いいなーっておまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ど真ん中!
王道中の王道!
展開は正直読めるし、どこかで読んだかなーってストーリーなのは否めまへん。
でも可愛い2人上手く行って欲しいと願いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春真っ只中
初々しくて高校生ってキラキラしてて良いなぁぁ!と思えるほど、キュンキュンがたくさん詰まっている作品です。
主人公の一生懸命な所に好感が持てますが、彼氏が居ながら、他の男の子に必要以上に深入りしてくのは???と思ってしまいます。
彼の気持ちをもう少し考えてあげたら?と思うのは私だけ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
ざっ青春って感じでした!絵が可愛くてひきこまれました!!高校生の日常が綺麗に描かれていて素敵な作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
水瀬先生のお話好きです。
絵もかわいいと思うし、面白いし!
主人公がかわいくて、応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
