みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春だー!!
こんなイケメンばっかりの応援部なんて設定現実じゃありえないけど、マンガだからこれくらいでいいのよ。
テンポもいいし読みやすい。可愛い作品。by ペコポ-
0
-
-
5.0
素敵!
若いって、素敵ね。
私にもあんな時代があったのか〜
何も怖くないのと、ささいな事でも悩んでしまう、それが表裏一体!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
青春
これぞ青春!!
女子に冷たいモテ男子 榛名と、そんな榛名を好きになってしまった なお。
絶対に告白しない!って宣言したけど、榛名が妙に優しい!by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
無料ぶん一気に読んでしまいました。奈緒ちゃんが可愛い。そして榛名くん…2人の関係がどうなるのか気になります!
by みんみいちご-
0
-
-
5.0
無料分28話読みました。元気で明るい主人公とイケメンでモテモテの男の子とゆー王道な感じでつまらないかなーと思ったけど、アラサーでもちゃんとキュンキュンできました!イケメンすごいな!続きが気になってて課金するか悩み中です。
by あかさたな4943-
0
-
-
5.0
清々しい
王道なラブストーリーです。登場人物がみんな 純粋な感じで、キュンキュンしました。清々しい青春漫画 という感じです。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
5.0
王道少女漫画です!
一生懸命頑張る女の子と、ツンデレS 系男子の王道少女漫画です! 絵もかわいいし、読んでいてわくわくしました( *´艸`)
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
もどかしい
明らかに両想いなのに、勘違いするようなハプニングがありすぎて驚愕。漫画だから可愛いと思えるけど、こんな女子が実際に周りに存在したら、イラッとするでしょうね。
優しい絵が、すごく好きです。by 春と秋が好き-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
絵も好みですが、ストーリーの展開が好みで、どんどんよんでしまいました。
ヒロインもイイコちゃんですが・・・・・by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
青春
明るくてお人好しの主人公。高校受験の試験会場で優しくしてもらったイケメン男子と同級生に。最初は嫌なやつ〜と思ったけど、少しずつ良い面が見えてきました。青春て良いですね。
by ゆらりーの-
0
-
