みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
主人公がかわいい、かっこいい!最高に好きな漫画です。読みながらドキドキワクワクきゅんきゅんします。先は進むのが楽しみ!
by scoot-
0
-
-
5.0
奈緒がかわいい
キラキラとした高校生。奈緒の可愛さと榛名くんのかっこよさ。漫画とはいえ、こんな高校生活楽しいんだろうなあ、うらやましいなぁ。
by AOAO1234-
0
-
-
5.0
わくわくしかない
私は昭和のような絵のタッチが嫌いですがまぁいい感じに好きなようになっていていいと思った。
私としては話がおもしろいby 匿名投稿をする人-
0
-
-
5.0
かわいい
小鹿足って言われてたのなんかかわいいしかも女の子の元気さに元気もらえる。作者絵うますぎてヤバイ‼頑張れ
by チーズパウダー-
0
-
-
5.0
青春!青春!青春!って感じ…✨
さいこーに面白いです!!
多くの人に読んでほしい漫画だと思いました!!!
ぜひ!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
キュン
メチャメチャきゅんです♡まおちゃんの素直で優しい性格を榛名君が見つけてくれて…2人がやっとお互いの気持ち言えて、それを周りのみんなが祝福してくれるなんてサイコーです♪
by カラオケ大好き-
0
-
-
5.0
ドキドキ恋愛
こういう恋愛大好きです!!
本物の王子様に好かれるなんてーー
これからの展開がものすごく楽しみです!!by Nyokki-
0
-
-
5.0
最高だ!
30は近くまで読んで、やばかった、結局付き合うんだけどその間すごくヒヤヒヤした、水野先輩が「俺にすればいいのに」ってやばすぎる!
横取りされちゃうんじゃないかと思った!by seiji2214-
0
-
-
5.0
いい◎
ずごーくすごーく面白かったです。めちゃくちゃ応援したくなるストーリーでした。次読むのが楽しみでした。
by 桃のショートケーキ-
0
-
-
5.0
不器用な両片想い
成績優秀、運動神経抜群でイケメンなけいしと、明るくて誰とでも仲良くなるなお。
感情表現が苦手なけいしのお陰で、すれ違いまくりだけど、頑張って気持ち伝えてカップルに!
ピュアで可愛いカップルの今後が楽しみですby (´∀`=)-
0
-
