みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春ですねー
26話くらいまで読みました。青春ですねー。こんな高校時代を過ごしたかったなぁー。でも、応援部っていうのが、意外だったな。
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
あまい
青春って素敵と思える作品です。
そして、絵が可愛くてみんな美男美女!目の保養が半端ないです!!
きゅんきゅんするポイントも多くて、心がハッピーになれます。by はさる-
0
-
-
4.0
いい作品でした。無料分までは全て読ませていただきました。青春時代に戻ったかのようにサクサク読めてしまいます。
by Tigerin-
0
-
-
4.0
こんな青春時代
終始キラキラした学生時代の青春が描かれていて読んでいて羨ましいです。主人公の女の子がめちゃくちゃ性格の良い子でかわいくて、こんな女の子になれたらいいのになが詰まってます
by みんみんみーな-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、絵がかわいくて美男美女が描かれています。
内容はキラキラした青春で、キュンキュンです♡by 12122009-
0
-
-
4.0
青春ですねー!気になる子に部活誘われて同じ部活に入っちゃうなんて!好きな子はいじわるしたくなっちゃうっていう典型的なところもあるけど、ついつい無料分読み切りました。絵がキレイなところも良いですね。
by sa58-
0
-
-
4.0
青春ですね!
まさにタイトル通り青春、青春!
遥か遠い高校時代、こんな風に過ごしたかった、、、
絵がすごく好みです。男の子がかっこいいです。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
ふたりのやりとりにいつもキュンキュンします
こんなイケメン集団に応援してもらったらなんでも頑張れちゃうby とっタン-
0
-
-
4.0
こんなカッコ良すぎる応援部があったら応援して欲しい ハルナ君かっこよすぎでキュンキュンしっぱなしです
by RST-
0
-
-
4.0
好きな人が隣の席っていう設定最高すぎます。
私もそんな青春してみたかったなと
思える作品です。
続き気になります。-
0
-
