みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
ザ、青春!といいたくなるような漫画です。少女漫画なので、女性向け漫画などよりは展開が進むのが遅いですが、その分青春のリアルなキュンキュンを楽しめます。
by かのうさ-
0
-
-
5.0
青春!
配信分まで購入して読みました。
なおちゃんは可愛いし、榛名くんはカッコいいし。他のキャラもみんないい子ばかりで爽やか青春って感じです。
サクサク読めてしまい、ついつい購入まだしてしまいました。
律くんがどう絡んで来るのか、続きが楽しみです。by hacchii-
0
-
-
5.0
キューンが止まらない作品です。非現実的ではありますが、それが漫画なんで!課金したいけど長ーい。それぞれ実るところを見届けたら…まぁそれでいいかなと。
by 青の青さ-
0
-
-
5.0
キラキラ
奈緒ちゃん、素直で良い子でかわいいのでどんどん読み進めちゃいました。榛名くんもイケメンで、段々奈緒ちゃんに惹かれていってそれからは結構自分から動くタイプで素敵です。2人を見てると青春だな〜とキュンキュンが止まりません。
by ぽん⭐︎-
0
-
-
5.0
キャー
青春!ってカンジでとってもいいです!!
まだ読み始めですがこれから2人は付き合うのか!?
主人公の性格の良さ、周りの友達も嫌な子はいないし(今の所^^;)先が楽しみです!!
こんな王子様に好かれたいわ〜笑by マンガ大好きニータ-
0
-
-
5.0
キュン
こんなのキュンキュンしない方がおかしい。もう私もいい年なので妄想だってわかってますけど、それでもキュンは止められません。あーいいなぁ。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
告白されるのが嫌い系男子が主人公の子のことを好きになっちゃうのが萌えすぎてやばいっ!
キュンキュンできます🫶💓by マルコス ( ᐛ👐)✨-
0
-
-
5.0
王道だぁー!!
王道だけど他の少女漫画と違ってくどくなくて読みやすいです!他の少女漫画と一歩差をつけてるような!!これは有名なのも納得ですね!
by 空白ちゃん-
0
-
-
5.0
さいこう
めちゃくちゃきゅんきゅんします。青春です!見て後悔はないです。見るか迷ってるなら絶対見たほうが良いです
by になにな183-
0
-
-
5.0
単行本6巻まで読みました。とにかく主人公の性格が良くてかわいい! 少女マンガでは主人公女子にちょっとイラッとしたり、ありがちなすれ違いの話に飽きてきたりするけど、この作品はとにかく爽やかで、こんな高校生活だったら最高だわ。基本的に登場人物もいい人ばかりで安心して読み進められます。
by おまっつ-
0
-
