みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて読んだけれど自分が中学生の時とかに好きだった作家さんの作品で、めちゃめちゃドキドキするし素敵なお話だなと思います
by エイミーコッパー-
0
-
-
5.0
とりあえず19話まで読みました。
少女漫画の王道って感じ。
キュンが溢れてます。
今の所両片思いですが、付き合うのは時間の問題ですね。
あとヒロインの弟のシスコン具合が可愛い。by みゃ888-
0
-
-
5.0
良い
めっちゃ青春!私もこんな高校生送りたかったなって思いながら読んでました!無料版だけでは足りないので買おうか悩んでます
by ぴょんぴょー-
0
-
-
5.0
登場人物みんないいこ!!そして主人公最高にいいこ!!!
どんなモテイケメンでも主人公なら溺愛されるのが納得てきる!!!そう思える作品素晴らしいと思う。by mi_ne_-
0
-
-
5.0
1ページ1ページがきらきらしてる!!!
高校生の楽しさをここまでやるか!!ってくらいに詰め込んだ作品!!読んでて全然飽きないし、次がどうなるのかが楽しみになる!これ読んだら高校生活がもっと楽しみになった!!!
by 夏宮りんり-
0
-
-
5.0
タイトルそのまま
受験の日、奈緒ちゃんは榛名くんと出会って勇気づけてもらって、同じ高校に合格しました。ステキな出逢い✨ですね。
タイトル通りの青春でベビーローテーションの高校生活。楽しいですね。by chii-316-
0
-
-
5.0
逆に…
最初の方はド定番の少女漫画過ぎて避けそうだったんだけれど、読んでいるうちにギャグ漫画的に思えてきて読み進めてしまった。普通にドキドキする展開もあって好き。
by あいなんなんなん-
0
-
-
5.0
面白い。
可愛い恋愛で、読んでいて楽しいです。
大人向けではありませんが、ほっこりします。
前向きな主人公も好感持てます。by シャーミック-
0
-
-
5.0
かわいい
奈緒ちゃんと榛名くん両思いなのにじれったいな〜奈緒ちゃんは優しくて良い子だし、つぐみちゃんと水野先輩も良い方へ行って欲しいな!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
キラキラな青春ものを久々に読みました。
榛名くんが回を重ねるごとにどんどんヒロインに惹かれていってる部分がきゅんきゅんします。
気になってしょうがない感じがイイ!
ヒロインも話の流れで榛名くんの事は好きにならないと言ってしまったけど、どうしても惹かれていってる感じがたまりません。
続きも楽しみに読みたいと思います。by てぃみこ-
0
-
