みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
361 - 363件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか難しい

    妊活は2人の問題なのに、男性側はなぜか自分は平気と思っているふしがありますよね。
    お互いに協力しないといけないので、お互いに気を使って進めなければいけないのに…
    改めて考えさせられる内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい意味で裏切られた!

    妊娠を意識したことのある女性なら、誰しも経験した悩みや葛藤が見事に描かれています。
    もしかして私の話!?というくらい、デジャブのオンパレード。読み初めは、絵面共に昭和な笑いが香る作風に戸惑いましたが、どんどん引き込まれて…無料配信の20話辺りには思わず目頭がジーンと熱くなる展開も。重くて辛い題材だからこそ、こんなふざけたテイスト(褒め言葉です)で中和されているのですね。あっぱれなバランスです。

    まず読んでみましょう!

    • 56
  3. 評価:4.000 4.0

    うん。

    ネタバレ レビューを表示する

    私たち夫婦は特に問題が見つからず流産を繰り返してました。だからタイミング法の時の気持ちはめちゃめちゃ共感したし、仲の良かった友だちとも疎遠になりました。こちらからもう会わなくなり、あちらもこちらの態度に気づいた感じです。今は奇跡的に2人の子どもに恵まれてますが、こっちの気持ちで疎遠になった友だちに連絡するのは勝手すぎるなと思ったので連絡してません。これからもしないと思います。この主人公のように一喜一憂して旦那に強くあたってしまったり、そんなことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー