みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妊活は、本当に大変
お金は、かかるし、夫婦のきずながとても必要だと思う
具体的な話が描いてあり、妊活目指してる人は、役立つと思う
リアルは、必要
ただ絵は、苦手 ごめんなさいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
30代女性です。子どももいますが、周りは不妊治療や専門のクリニックに通っている友人も多くいます。女性だけでなく男性にも是非読んで欲しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく好きなお話!もう最後は泣きました!人生も妊活も山あり谷あり...。何度も読みたくなります。また読もう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
とても勉強になりました。自然妊娠したものでよく知らない部分もあり、これから妊娠を希望している人は読んだほうがよいかも。とても楽しく学べました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く分かりやすい!
妊活って文字にするには簡単だけど、実際に妊活がどんなものか?そもそも排卵日ってなんだろ?といった初歩的な事から、妊娠の確率、不妊治療の内容、費用、リスクなどコミカルに描かれています。
妊活をしていない方でも、知識として知っていた方が良い内容も描かれているので、気になった方は是非目を通して欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深刻でなく良い
妊活とは深刻な話題なのに、ずっとボケた感じで面白かったです。
男性側の視点もあって、その点も良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
葛藤
結婚してしばらく経てば当たり前に子供は授かると思っていた夫婦の妊活日記みたいな感じ。まわりには妊活で苦労した方々や成功したかた諦めた方々と物語が面白かった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は全然好きじゃないのですが、話の内容はとっても共感できるものです。
無料分からどんどん読み進めています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
昨今話題の妊活の大変さや、不妊に対する夫婦間の温度差などリアルでした。
費用面、精神面でしんどい妊活の実情が描かれてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活の苦しみ
女性は勿論ですが、男性目線からも描かれていて
為になります。
医学的な知識も可愛いイラストで分かり易く説明されています。by 匿名希望-
0
-
