みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかすごい!子供を持つ親としてすごく考えさせられる内容です。
    ダメパパが言った『なんで人間は平等じゃないんだ』ってってところは考えさせられました。答えが出ないけど考えてみると深い…。
    病気のママが言った『子供にとって大切なこと』もハッとしました。人生の勉強になる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです、内容はファンタジーというかスゴイ設定だけど、幼い子を残して病気で旅立つのは辛すぎるから、人の身体を借りてでもそばに居たい気持ちわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかこんなに泣くとは思わないくらい泣きました。
    時雨さんがかわいくて良い母すぎてなんで亡くなってしまったのだろう。
    はれちゃんが健気で、まわりの人が良い人すぎて泣ける。
    父親がかわっていく過程もいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小さい子供を残して突然なくなってしまうのはなんとも切ないと思いましたが…
    形を変えて旦那や子供に会える所も救いがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    時雨さんの気持ちわかるなぁ~‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    若くしてかわいい子供を残してこの世を去らなくてはならなかった時雨さん。しかも事故だから突然訪れた家族との別れ!
    身体を貸してもらって、家族と会えるのはいいなぁ。限られた時間だとしても。
    ハレ君がすぐにママだと気がつくのもすごい❗子供の感性すごいね。
    気になって、どんどん課金してしまう。
    最後はどうなるのだろう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    親になるということ

    何の関心もなかった人が奥さんが幼子をのこして亡くなり、人の身体を借りて主人を教育していくのが面白いです、金持ちと一般人の生活の差も気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小さな子供を残して逝く母親の気持ちを考えると苦しくなりますが、霊が見える人の体を借りてベビーシッターとしてそばに居られる日々、期間限定みたいですが、その日がきたら本当にお別れの結末なのか…
    どんなハッピーな最後かとても気になって少しずつ読み進めています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    素敵な話だけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ベビーシッターにのりうつったり、元に戻ったり、よく分からない時がある。

    でも奥さん、幼な子を置いて逝ってしまうってどんな気持ちだっただろう。コミカルに書いてるけど切ないな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    読んでてめっちゃ泣きました。自分にも子供がいるのでほっとけない気持ち、任せられない気持ち、最後まで見届けてあげられらない気持ち色んな感情が混ざりながら読んでました。いいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう……

    終始泣き過ぎて……子供を持つ親として…いや人間として…もう共感しかなく、めちゃくちゃ感動しました(><)完結して欲しくない反面、早く少しでもハッピーエンドにならないかと複雑な気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー