【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(51ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
そういう事か
タイトルが「とりかえっ婚」だから2組の夫婦をシャッフルって事かと思ったら、結婚相手が双子だったのね。お互いの子供達が幸せになれればイイかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定ですが‥弟のかなたくんには何か絶対にあるんだろーし今後ぉどーなるか気になります。夫婦ってなんだろーな?ってとこと子供がいるとまた違うなーって感じで気になります。
by ひよりー-
0
-
-
5.0
面白い
結婚式当日に、ドタキャンって、よくあるからって思ったけど、それを双子だからと、上手くごますなんて。
怖いです笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
弟も嫁も最低。兄は良い人だし、さっさと離婚して、他の人と幸せになった方が幸せだと思う。ただ、子供がかわいそう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
タイトルが面白そうだったので読んでみましたが、失踪した元婚約者が出て来た辺りから、話が最低すぎて読むのをやめました。最低すぎて続きも気にならないので読むことはありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
低い評価の多い中 私一個人は好きです。大地がわいそうなんだけど、一途に思って応援したくなる。大空は自己中 主人公も。なかなか楽しい三角関係だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公ゲス過ぎてムリ
いくら婚約者に結婚式当日に捨てられたとは言え、その後その婚約者の双子の兄と何食わぬ顔で結婚して子供まで作っておきながら、元婚約者と再会したらベッドイン?
意味不明…by 匿名希望-
1
-
-
1.0
非現実的すぎ
マンガでリアルは求めませんが、あまりに非現実的でありえない設定だとさすがに萎えます。取りあえず無料分読みましたが、途中からバーーっと流し読みするレベルで面白くなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
後味が悪い・・
最初の設定が面白くて、読み進めたけど主人公が酷すぎて共感も全然できない・・。なんでこんなに優しい旦那さんとかわいい子どもを簡単に捨てようとするのか・・。全然理解できず、後味が悪い・・
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まさか婚約者が逃げて
婚約者が逃げて、急遽婚約者の兄と結婚するとかありえない設定。そして、逃げた婚約者のことを思い続ける妻は気味が悪い。婚約者の兄(今の夫)が妻のことを心底好きで一途なところが時々痛々しいけど、そんな風に思われたいなと思った。
by 匿名希望-
0
-
