【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(50ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子だからって、とりかえっ婚を双子側が提案してしまうって、、、
そして、忘れた頃に本来の相手がやってくるというパターン。。どっちとくっつくんかは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました。
結婚式当日に彼に逃げられ、
変わりに双子の兄と結婚することに。
そして、子供も産まれしあわせな生活のはずが、逃げた彼が現れて、、
先がきになる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか…
奥さんが最低過ぎる…でも逆に嘘を重ねることの悪さや、浮気、人を傷つけるとどうなるのかなど、気持ちの部分が見えてくるところはある意味この作品の魅力かもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルを読んだとき、夫婦どうしでとりかえっ婚しているのかと思いました。ありえないー!!大地さん最高じゃないか!そんな彼より…なんて考えられないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので途中まで読みましたが絵は可愛くて好きなんですけどストーリーがあまり好きではなかったです。主人公にいらいらしてしまって読むのをやめました。こどももいるのに自分のことしか考えていない主人公にあきれちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どの登場人物にもイライラします。
誰も幸せにならないんじゃないかとさえ感じます。
まだ最後まで読んでませんが、読まないかも。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
もやもやしながら読んでます。主人公は娘に対する愛情がないんかな。
元カレとヨリを戻そうと必死な母親って娘からしたら最低です。
ただ、結末だけ知りたいので読み進めていきます。。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
兄弟
ある意味、兄弟。
どんな事情があったにせよ。突然いなくなった相手の兄弟と結婚なんて・・・無理だわ。からの不倫。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは絵が下手だな〜の印象から読み進めてましだが。
以外にドラマちっくな始まりで続きが気になります(>_<)by 匿名希望-
1
-
-
2.0
双子で、顔が似てるからとその人が代わりでいいのか代わりになるのかとても、複雑な話です。子どももいてるけどやはり前の大好きな人は忘れない物なのかなぁと思う話です
by 匿名希望-
0
-
