【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
微妙
婚約者に式当日に逃げられ、その兄と結婚して婚約者が現れたら即離婚しますって勝手すぎる。だったら本当、結婚しなければいいのに。で、突然現れた元婚約者と体の関係になり一方的に元婚約者との結婚を夢見て旦那と離婚しようと仕組むって最低だな。旦那の仕組まれた浮気にはイライラして勝手すぎて腹立つ。ただただ旦那がかわいそうで仕方ない。あんまり、次々読みたいとは思わない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がバカで勝手すぎるので、魅力を感じられませんでした。結婚生活を過ごしてきて子供まで産んだのに、今さら何を考えているのか。続きを見る気力がなくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんか…
なんか…読んでてイライライライラしてくる作品かな(笑)でもクセになりそうな感じ?カナタがアホボケカスすぎて笑った(笑)大地頑張れ💪おばちゃんは君の味方だよ(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
全然面白くない
無料分読んでましたが、大地が可哀想すぎて途中でやめました。
みさき、サイテーです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
主人公が
あり得ないくらい自己中過ぎて、ものすごくイライラします。
痛い目にあえばいいのに…
大地さんもひなちゃんもかわいそう過ぎる。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
出だしは結婚式をドタキャン
されて主人公が可哀想だと
思って読み始めましたが
双子の兄とかわりに結婚
子供もつくって結婚4年目
なのに
逃げた元カレ弟と再会したら
即浮気
出てきた3人全員おかしい
読んでいて気持ち悪くなっちゃいましたby 匿名希望-
1
-
-
2.0
弟のどこが良いのか
結婚式をすっぽかした弟のどこが良いのか、、、、お兄さんのほうがよっぽど良いのに。再会してなんでまだ好きみたいなことになるのか不思議です。弟も最悪。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なんだろう
無料でも途中で見る気がなくなった。
なんだろうこのつまらなさ…。
逃げた男とかまだ好きとか、この女の気持ちが全く理解出来ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
車内の御曹司とゴールイン間近の正に式の直前に新郎に逃げられた。そこで新郎の双子の兄がかわりに式をあげようと提案し混乱に乗じて兄と結婚。娘も生まれた。そんな時、逃げた婚約者とバッタリ出会ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分のみ読んだだけですが、結婚式当日に婚約者から婚約破棄された主人公(女)が、婚約者の会社のために渋々、婚約者の双子の兄と結婚。
最初は可哀想だなと思ったが、子供も産まれ、旦那(双子の兄)は高給取りで家族思いの素晴らしい人なのに、主人公はたまたま街で出会った元婚約者のことが忘れられずに不倫。
4年も一緒にいた旦那と離婚しようとしたり、子供がいなければ…なんて考えるように。
かなりイライラする作品です。
続きが気になりますが、課金するのは悩みます。by 匿名希望-
22
-
