【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
結婚式当日にそんなことが⁈と、衝撃的な始まりです。読み進めながら、なんとも言えないモヤモヤが残り、気になり先を読む。そんな感じです。
by ki xxx-
0
-
-
1.0
イライラする
主人公の適当さにイライラする。
確かに結婚して子どももいてもトキメキに走りそうになることはあるとは思うが、そういう葛藤とかせつなさみたいなものが一切感じられず、ただの自分勝手な馬鹿女。
旦那も子どもも可哀想すぎる。
ちなみに、絵が下手くそすぎ!小学生のお絵かきか?
こんなんに課金する気がしれない…。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
みんな都合がよくて、、
現実にあったらびっくりだけど、主人公の女の人の流されやすさと勝手さと女の嫌なところがでてるのシンパシーを感じないです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん(゚-゚)
主人公に全く共感が出来ないです…。とても良い旦那さんなので、元カレなんか忘れて最終的には旦那さん一筋になってほしいです。最後まで読んでないのでまだ分かりませんが。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
なにこれ‥‥。弟が最悪なのは当たり前だけど両家の両親もどうかしてる。こんな状況で主人公断れるわけ無いけど、入籍までしちゃったのはなぜ?
しばらく読んでみたけど4年後に再会した弟に「切れた縁は結び直せばいい」って言われた時はぁ?って思ったし、それにキュンとしてる主人公にも付き合い切れず読むのをやめました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえない笑
結婚ですよ?笑
花婿さんを取り替えるって笑
ありえない〜!笑
なのに、なかなか面白かったです。
けど自分を好きでない人と結婚して幸せなのかなー??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは新郎に逃げられたかわいそうな被害者の主人公だったはずなのに子供も旦那も忘れて自分の思うままに走って行ったらもうそれは加害者です
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
みさきのなにがいいのか、さっぱりわかりません。双子の片割れと結婚するなんてありえないし。やっぱり忘れられないとか。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この女ありえない…双子の弟のほうも相当ですが。しかし続きは気になる。双子兄にはどうか幸せになってほしいものです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子の兄弟の弟と結婚するはずだったのに、兄と結婚する事になり、幸せだったのに、この女もバカだなと思いました。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
