【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
内容が薄くてお粗末な作品でした。
ヒロインも挙式ドタキャンされたカナタにまだ夢中なのが意味わからない。子供や旦那の事よりまずは自分が1番大事なのが分かる女としても母としてもサイテーな人by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が…。
個人的には、あまり好きではないです。
主人公が、最初は周囲に巻き込まれただけかと思いきや、後半になるとうだうだしていて…。
絵が綺麗とかならもう少し読んだかもしれませんが、話の内容的にも、私は主人公のうだうだ感があまり好きにはなれないです。by もっももピー-
0
-
-
4.0
う〜ん
いくら好きだからって結婚式ドタキャンした男とヨリ戻すかな…旦那さんもいて子どももいて恵まれた環境捨ててまですることかな…と読んでモヤモヤした。読んで後悔。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことあり?
結婚式で逃げられて、双子の兄と偽装結婚!?でも兄は妻のことをずっと好きだった!?くるった歯車はもどるのか!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな夫婦がいるんですね
なかなかこういうシチュエーションもないと思いながらも、パートナーが双子だとなかなか普通では体験できないことがあるのかもねー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりかえ
なんか最初でハァ?ってなりすぎて、読み進めるにちょっと時間かかったというか躊躇した
それでいいんかいのツッコミが何回か。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子の兄、弟を取り替えて結婚とか、ありえない内容で、笑ってしまう展開もありますが、結局、最後はどちらを選ぶのか気になります。
最終話、購入したいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これくらい正直に生きてみたいですね!
新郎に逃げられ新郎の兄と結婚させられてしまう辺りは可哀想な主人公だけど…
逃げた新郎が見つかったら別れてくれるように約束させたり、偶然再会した元婚約者=新郎と関係をもって離婚に向けて突っ走ってしまったり、よく考えたらやりたい放題(笑)男から見たらこの好き勝手さは鬱陶しくないのかな?20話まで読んだところですがもっとドロドロの展開を期待してしまいます!by 聖梨香-
0
-
-
3.0
うーん、なんだかなぁ
なにがとりかえっこなのか?
読み進めてわかる
でもなぁ
こんな男のどこが良いのか?
双子でもそれはないら?とか
ツッコミどこあるわね?
何か話をぎゅうぎゅう詰めてるby よめまる-
0
-
-
1.0
不思議と読み進めてしまうけど
いろんな意味でなんとも言い難いです…。コマが大きかったり絵柄も複雑ではないので、読み易さは抜群。ついつい読み進めてしまいます。ただ、課金はしないかな…
by ちゅんたさん-
0
-
