【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(40ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あり得ない展開からはじまり、主人公の女性も勝手だし、双子の男性なんて、絵が似てるので、どっちがどっちか、わからなくなります。挙げ句の果てに、親父が気持ち悪いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
兄弟との恋愛、結婚ってなかなかあり得ない話だな~そんなすんなり結婚するか (笑)
ちょっと今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料分でまだ途中までしか読んでませんが、現実ではちょっとありえない感じですね。結婚式直前に主人公の結婚相手が逃げて代わりに兄と結婚してしまうなんて...ないない!主人公も4年結婚生活を送り子供まで出来たのに、かなたと再会して不倫に走り別れるためにあれこれ工作して...ないわ〜
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
21話まで
21話まで読みましたが
この主人公に終始イライラしっぱなしです!
お兄さんが本当に可愛そうだし
子供も可愛そう。
嫁は自分の事しか考えてないし
自分がまだ弟に愛されてると勘違いしてる
イタイ女です。by なつき1300-
0
-
-
2.0
失敗不倫だ。
本当におバカな奥さんだなぁと、皆思う事だろう。
だいたい今が幸せと感じられないのは、最初から今の旦那に守られ過ぎて何が幸せかわからなくなってるから。
元彼の事まだ何も確証も無いのに自分から不倫してしまって、旦那の浮気だけを責めている。
いつになったらわかるのだろう、元彼の事は幻想に過ぎないのに。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感しずらい
最初は結婚相手を突然交換されてかわいそうどうなっちゃうの?って思ったけど、段々話が道を行く感じが強引で捨てられてしまえって思っちゃった
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか気になる
面白くてどんどん読みたくなる。すっごく面白い。夫婦としては、よくないけどありえる話だから大地がかわいそうになってくる。
大地は、そんなに好きじゃなかったけど、キャラとしてら好きかもby 匿名希望-
0
-
-
2.0
さんざん手に入れたら共感はできない
大地さんの何が嫌なんだ。
好きだったのは分かるけど、それは無いわー。男前で金も子供も家もあるし。
ってとこが、面白さからマイナスしちゃうかな。絵のかき分けも、もう少しって感じかな。
無料の途中までは楽しかったから残念。無料だけでおしまいの作品。by だくてん-
0
-
-
3.0
中々無さそうな話ですが、凄いです😆だってお面の笑顔が出来るもの‼️いつも✨素晴らしいとしか言いようがないです☺️
by シャインマン-
0
-
-
3.0
酷い女
こんな女性いる?て程、読んでいて同じ女性なので女性を卑下しているのかな?と思う程の主人公ですね!
弟に結婚式ドタキャンされてお兄さんと結婚して、お兄さんが悪い人なら未だしも給料全部入れてくれて、奥さんと子供を大切にしてくれてるのに何故に裏切った弟がまだ好きなんだろうか?ストレスを感じながらもラストに大どんでん返しを期待して読んでいますby 匿名希望-
0
-
