【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
結婚式のドタキャンって、(しかも当日)ドラマでは良くあるパターンですが、本当にあるのでしょうかね。双方最悪なのは言うまでもないことですが…テーマに対して、絵が幼稚でなんだかコミカルなのかなあ?1話を読んでやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー。気になって読んだけど微妙。
つか、招待状の字間違えるわけねぇだろ💧ツッコミ満載。つか、子供まで作っておいて自分裏切った男になびくってのがなぁ…理解できない。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
途中まで読みましたが
双子の兄と結婚するはずが、結婚式当日にドタキャンされ、弟代役で結婚→新婚生活って、、あり得ないストーリー。久しぶりに再会してもまた関係を続けていき、でも結婚はしないって、どんだけ勝手過ぎるの?って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結婚式ドタキャンで逃げられ置き去りにされてもまだ好きとか言ってる主人公の気持ちが全くわからない。
代わりに双子と結婚したけどカナタが戻ってきたら離婚する約束とか、、、は??
じゃあ子供作らなきゃよかったじゃん。カナタ再会して、家出たいからってこの子がいなければとか考えたり本当に主人公クズだな。娘が一番かわいそう。先読んでないけど、カナタも絶対裏ありそう。だんな大事にしなよ!ってイライラしながらも一応読んでるけど課金はしない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼稚な内容で…
主人公のみさき
結婚をドタキャンしたかなた(弟)
双子のだいち(兄)
だいちと仕方無く結婚したのに惰性で子供を産むとか
かなたが現れたらより戻そうとするとか
みさきが自分に利益が有るか無いかで行動してる所が自分勝手で幼稚すぎてイライラしました
だいちもお人好し過ぎてイライラしました
無料分だけでもストレスがたまるストーリーでしたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ミサキがバカすぎて、、イラつく。
子供もいるのに頭がお花畑すぎる、、
不倫する人はみんなお花畑か、、
もうお兄さんだけが可哀想!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どのキャラクターにも共感できないくらい設定も展開もぶっ飛んでます。
婚約者に結婚式当日逃げられたヒロイン→可哀想に……
婚約者の兄と結婚→う、うん、まぁ……
婚約者が戻ってきたら離婚するのが条件→まぁ、それだけ好きだったということなんだろうな……
元婚約者と再会して不倫→はい!?じゃあなぜ兄(旦那)の子供を産んだ!?
元婚約者と再会してからのヒロインが自分勝手すぎてドン引き。
元婚約者もクズすぎ。
兄の同僚の女性社員もクズ。
世間体を気にするあまり付き合ってもない男女を結婚させる親もあたおか。
旦那(お兄さん)が可哀想な気もするけど、ヒロインに執着しすぎててちょっと怖い。
ストーリー展開についていけない上にイラストが残念すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純に面白い
双子の弟に結婚式前に逃げられ、兄と結婚する。そして数年後に弟が現れまた関係が始まり、…とゆうあり得ない話ですが、単純に面白いです。
主人公やそれを取り巻く人達の感情など、とても共感はできませんが、無理分30話毎日楽しく読んでしまいました。これからどーなるのか楽しみです。
絵がもう少し好みだったらなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ツッコミ所が多すぎて結局1に
今まで自分でつけた最低評価が☆2だったが、これは1にするか迷った…
最初は結婚式当日に相手に逃げられ可哀想だった主人公は相手の家の都合?で双子の兄と結婚。普通ならしないwそして逃げた双子弟を待ち続けないwwたとえ再会してもまた寝たりしないwww妻子持ちの弟に案の定また逃げられてて草。そして離婚したいと言っていたのを逃げられたからなしにしたいと夫に申し入れ、それを受け入れる夫。
クズすぎて草しか生えない。
誠実な夫とその夫との子供に対してどう思っているのか、主人公の思考回路が理解不能。
だけどそんな主人公がそんなに好きなんだから夫もお似合いなのかな。
作者はこんな漫画描いてて楽しいのかな。-
3
-
-
1.0
ひどい。
絵が下手くそ。
主人公の女、アホすぎて自己中すぎて、一見婚約破棄した男だけが悪そうにみえるけど、この主人公の女が一番悪いやつだと思う。
不愉快になってしまうお話!by 匿名希望-
1
-
