【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(37ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
評価低いですね^_^;
みなさんがあげてるようにカナタも結婚してること言わないでまた美咲と関係を持つなんてかなりのゲス野郎ですが、美咲も少し脳内お花畑過ぎますね。。
子供がいるのに有り得ないし、そもそも気持ちがない相手と結婚して子供を作るって、、考えるられません。
大地がかわいそう。すごくいい人なのに。
無料分からすこし先を読んでますが、とうとう美咲にバレてしまいます。
ここから先がどうなるのか、興味あるので読もうかなと思ってます。
あと、カナタと大地の父親が気持ち悪いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな環境にいたら美咲さんは大地さんに惚れちゃわないのが不思議なんだけど、純粋なのか小悪魔なのかよくわからないヒロインですよねー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ついつい読んでしまうけど、微妙な感じです。
結婚式当日に新郎がいなくなって、新郎を取り替えて急遽式を行うって、さすがマンガ設定。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
文句言いながらつい読んでるだけど、イライラ感が増していく!
かなたが居なくなり可哀想な美咲だったけど、進んでいくうち美咲の自分勝手さにイライラ…
大地さん可哀想。
そして、話が進まない感じもイライラ…
でも読んでしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
主人公の女の子がとっても女って感じで、子供産んでも女って感じで、子供より自分優先なのが悲しいです。旦那さんは良い人なのに。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
脳内お花畑
で馬鹿な主人公
おバカすぎて憎めないわ(笑)
ても愛想笑いだけで仮面かぶって旦那に愛されてる人って、世の中に多いよね。
途中からキャラ変わってきてるのが、なんだ違和感…by ノイエ-
0
-
-
3.0
この作者の作品が好きで色々読んだけど、かなた君にはイライラしまくる。調子良すぎ、責任感なさすぎ、人の気持ち考えてるふりして考えてない感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夫婦とはなんなのか、と思い返します。自分を結婚式でドタキャンしたような男を未だに愛せる主人公にも、制裁がくだればいいのに、と思いながら、読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カナタも最低だけど、美咲さんめちゃくちゃ最低じゃない?(笑)
大地さんあんなに優しくて一途なのに何をやっとんねんって感じby 匿名希望-
0
-
-
2.0
もっと苦労したら?
結婚式をドタキャンされて双子の兄が代わりに結婚。かわいい娘もいるし、夫は優しいし子供の面倒も見てくれる。しかも高収入。こんないい夫、普通だったら夫を好きになるのに、なんで主人公は夫を好きになれないのか不思議です。恵まれすぎだから夫の良さがわからないんですね。こういう女はもっと苦労したほうがいいと思います。 でも最後はハッピーエンドで終わってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
