【ネタバレあり】とりかえっ婚のレビューと感想(33ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
無料分が多いので、読んでいる途中ですが、なんだろう、なんだか感情移入ができない。笑 大地さんはすごく素敵だと思うし、このまま大地さんのこと好きになったらいいのになー、、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が…
読んでてイライラします。
なんだ、このバカ女。自分は浮気しておいて、性悪女に旦那仕向けておいて、仕組まれた旦那に触るな宣言。何様的な…
しかも相手から電話もメールも来ないのになんで待ってられるのか。なんの取り柄もない中途半端な子持ちの女なんて、子連れで生活できるわけがない。
バカすぎて読んでてイライラしましたー。
サラッと元鞘で治るのかと続きを一つ買ってみましたが治る様子もなく?こういうドロドロ系はサラッと終わってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定すごい
双子の兄弟の1人と付き合って逃げられて代わりにもう1人と結婚することにってすごい設定だと思ったけど、なるほどの展開に。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中だけど、美咲腹立つ…。初めこそ同情したけど、4年たって大空と再開してからの美咲はダメだ。ギャグっぽくなってるけど、その軽さが余計に腹立つ。大空もだいぶクズっぽいし、順子さんも怖いし、いい人なの大地くんだけ。あんなに自分を思ってくれてる人と4年も暮らしたら、私なら好きになる。そう言う意味では美咲は一途ってことね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うぉーーー!!
きたーー😆
続きが超気になります。
双子。。。
まさかの替え玉婚からのー
うぅーー!
気になります!
早く続きが読みたい😆by 紫忍-
1
-
-
2.0
いまいち
美咲さんの身勝手さにもやっとしました。
相手のことは全然考えてないし、わがまますぎると思います。
旦那様がいいひとなのをわかっていても、その人を利用していて、罪悪感はないのかな?って思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読んでみて
あり得ない設定だけど、なんか読んじゃう、とかちょっと気になる、とか引き込まれるとか、ドキドキする、なんてことは、皆無です。
主人公の世間知らずおバカ自己中回路に辟易しました。なんかね、嫌。胸くそ悪い。無料分でお腹いっぱい。
兄ちゃん、なぜそこまで固執するかな。固執する心情をもう少し丁寧に描写してもよくないかな。ちっとはマシな読み物になるかと。だって、いくら愛があっても、、、ね。葛藤とか苦しみとか、切なさとか、あるでしょうよ。色々。
あては、せめて主人公に、兄ちゃんもすごく大切で傷つけたくないけど、再開してしまった元カレ弟への思いが堪えきれずつい抑えられない気持ちが、主人公みたいな、一昔前の昼ドラのような展開ならまだ読めたかも。
かなたくん、もうすでにきっと新しい環境で新しい恋人か家族いますよねー。で、また主人公から逃げる、てな展開でしょうな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
美咲はすごく愛されてて、旦那さんの事好きになれればほんとに何もかも上手くいくのになぁ。
勿体なくて悲しい...
大地さんがホント可哀想になってくる。
でも確かに言葉足らずだったり、不満要素もあるにはあって……
お互いが歩み寄ってしっかりした絆を作れれば良いのにな。
そして大空くんは優しすぎたが故に自分の人生も美咲の人生も狂わせて...
最終的にそれで良かった、とみんなが幸せになってくれたらいいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
兄がゲス
双子の兄弟の間で揺れ動く女性を中心に周りがバタバタする話でした。
とにかく兄がゲス❗️
いくら涙に弱いからって婚約者ほっぽって自分の子供でもない子引き取って再婚する⁉️はぁ⁉️
弟と結婚した兄の婚約者もフラフラしてるし、弟の本性がわからんし。
絵が下手くそで感情移入は出来ないしありえない人ばっかりで人間らしい人がいないので無料分だけで課金はなし。で。by はあみ-
0
-
-
1.0
誰も幸せになれない
んーー…ストーリーがまず突拍子もない内容で、感情移入しにくいです。
大好きだと追いかけるカナタには嫁も子供も赤ちゃんもいて、一緒になれないことを黙って…読んでてうざくなってきました。by 匿名希望-
0
-
