[小説]絶倫溺愛 白銀の王女と黒狼王子
- タップ
- スクロール
あらすじ
日焼けした肌、凜々しい顔立ち、優しく落ち着いた物腰。王女シェリアの想い人は元従僕のラウド。騎士隊長となり、さらに精悍になった彼にときめきが止まらない。自らキスをねだれば熱い抱擁を返されて。「あなたをもっと感じたい」器用な指で胸を弄られ、濡れた蕾をとろとろになるまで愛撫され……。結婚の約束をすると王太子の兄に反対されるけれど、ラウドは実は王子様で……!?
巻数一覧/本編購入
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
いろいろとツッコミたいが
ヒーローはヒロインの従僕をしていましたが、後半の方はちょっとヒーローに都合のよすぎる後付け設定(ととれる)がてんこもり。
プロローグは無料で読めるので、読んでいただくとわかるのですが、前王が異国の地で現地の女性に産ませたのがヒーロー。「お前は王位継承者だよ」と言い聞かせて王族の証を持たせる。ヒーローはこどもながら、ひとりで王宮にやってくる。
まず、↑がありえない…。購入後の続話後半でヒーローの生い立ちについて追記されるのですが、王位継承権を持つ者が「ひとり」で当該地に行くなんてことある?しかも自国の縁者にも知らせず?
ヒロインとの出会いや共に過ごした日々はわりとさらっと書かれてるので、ふたりは思い合っていた!という体裁を整えた形。
にしても、仮にも王女サマと一介の騎士団長。そんなに簡単にコトに及んでよいの?
そして、一番気になったのが、タイトルの絶倫溺愛はちょっと違うかと。個人的に絶倫描写ってほどでは…。
褐色の肌のイケメンが好きで、そういうヒーローがでてくるお話を読みたくて買いました。イラストもあんまり好みではなかったかな。by MS06ZAKUII- 1
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0