みんなのレビューと感想「ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~42話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW誰もが通る道
誰もがいつかは病気になって終わりを迎えます。世話する側も世話される方もどちらも読んで、お互いを理解し合えれば大変さが和らぐと思います。私もこんな人達と知り合いになりたいって思います。
by Knso-
0
-
-
4.0
50歳で看護師になるってどうなんだろう?という興味本位でしたが、訪問看護や病院のナース、デイサービスの実態など、知らないことも多くて読んでみてよかったな、と思いました。ただ、主人公の旦那が不倫してて、それが義母のかいごをしていた頃からっていうから腹が立つ!無料分のところまでしか読んでないから、その後どうなったのかが気になります。
by 空が好き-
0
-
-
1.0
コロナ
コロナの頃が描かれていて
本当に辛く、そして
看護師のみなさまに
申し訳ない気持ちになりました
感謝しかありませんby シンクンヘ-
0
-
-
3.0
出てくるキャラクターが
主人公と似た髪型の女性が顔が似ていて、誰だかわからない
主人公も50代なのに、シワ一つない若い顔立ち
20代に見えてしまう
話としては面白いし、訪問介護はこんな感じと勉強になるけれど、シワがある患者と50代なのにシワ一つ無い看護師
もう少し描きわけて欲しいby ピカにゃん-
0
-
-
4.0
面白い
今がその時お世話になっているのでとても心打たれる親のこと色々聞きたい、わからないこと多い
でもお世話にならなければならない なかなか難しいby 給仕-
0
-
-
4.0
社会勉強になる
訪問看護師の仕事に馴染みがなく、勉強になりました。医療関係者がいる環境は厳しく特殊な世界だなと改めて思った。
by 子ダック-
0
-
-
5.0
タメになる
訪問看護を母に利用してました。経験がものをいうことは確かですね。医師ではないから「とりあえず様子みますか」的なこともあり…。家族も勉強しなくちゃいけないんですよねえ。頼り切ってはいけない。
by 管理者失格-
0
-
-
5.0
引き込まれます。
まず、あったかさを感じる絵が好きです。
身近に感じるストーリーと、強くはないのに確信をつくセリフ。
ついつい読み進めてしまいます。by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
知らない世界のことを知ることができるのは良いですね。人物の書き分けがイマイチなのは残念。主人公が設定の年齢の割に若くて、他の人とごっちゃになる。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
良かったです
ナースの、しかも訪問看護は未知の世界なので読んでいて色々勉強になりました!キャラクターも一人一人魅力的で、でもリアルな人間くささもあって良かったです!
by ななさちこ-
0
-
