みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず、設定が面白いと思った!
そして、3人の女の子たちも可愛くてキャラもいい!
これから、ただただ妄想が膨らむだけで終わるのか、どう展開するのか楽しみ!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
マジでうける
BL読者として、あるある!がめちゃある(笑)ほんと、毎話笑ってしまう。江戸時代という設定だからこそ、面白さが増すし里見八犬伝を読みたくなりました。読みます笑
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔からあるよね
可愛い3人組が繰り広げる、、可愛らしい(?)様々な愛の形💕
ここまで妄想というか空想が強いと楽しいでしょうねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いわゆる腐女子、江戸バージョンのお話です。なので腐女子さんは楽しめると思います。笑 他の方はどう思うかはわかりません。私は腐女子なので楽しめました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛らしさ女の子達の話です。
まさにこの時代にこんな事があったかもしれない、と読んでてウキウキする感じです。
元を知らないのが残念。笑笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
時代は違うけど、オタクとして、共感できる。それぞれが推しにつっ走る感じがほほえましいし、友だちとの日常が楽しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、おもしろい
無料分多いからってだけで読み初めて、まさかの大当たり。こんなストーリー初めて。新しい切り口で、挑戦なような気もしますが、作者さん尊敬します。想像することしかできませんが、江戸時代にも、こんなふうにBL好き女子がいたのかも。三人娘のやりとりや、意見が対立してもすぐにほんわか解決しちゃうところ、好きです。登場人物ではユキエさん推しです。
by HARA5-
0
-
-
5.0
ハマります
サクちゃん、カメちゃん、フミちゃん、ツルノちゃん、ユキエさんの個性最高です!もっとユキエさんの出番もほしいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分を購読中です。3人の女の子のやり取りが面白いです。テンポも良くてお気に入りの作品です。登場人物も嫌な人がいないのが良いです。
by カコリンゴ-
0
-
-
5.0
初めての
江戸時代の腐女子…!
最初はこの慣れないものに戸惑いましたが本当に面白い!
飽きずに読むことが出来ました!by 匿名希望-
1
-
