みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まず、設定が面白いと思った!
    そして、3人の女の子たちも可愛くてキャラもいい!
    これから、ただただ妄想が膨らむだけで終わるのか、どう展開するのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    マジでうける

    BL読者として、あるある!がめちゃある(笑)ほんと、毎話笑ってしまう。江戸時代という設定だからこそ、面白さが増すし里見八犬伝を読みたくなりました。読みます笑

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    昔からあるよね

    可愛い3人組が繰り広げる、、可愛らしい(?)様々な愛の形💕
    ここまで妄想というか空想が強いと楽しいでしょうねー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いわゆる腐女子、江戸バージョンのお話です。なので腐女子さんは楽しめると思います。笑 他の方はどう思うかはわかりません。私は腐女子なので楽しめました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    可愛らしさ女の子達の話です。
    まさにこの時代にこんな事があったかもしれない、と読んでてウキウキする感じです。
    元を知らないのが残念。笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    時代は違うけど、オタクとして、共感できる。それぞれが推しにつっ走る感じがほほえましいし、友だちとの日常が楽しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか、おもしろい

    無料分多いからってだけで読み初めて、まさかの大当たり。こんなストーリー初めて。新しい切り口で、挑戦なような気もしますが、作者さん尊敬します。想像することしかできませんが、江戸時代にも、こんなふうにBL好き女子がいたのかも。三人娘のやりとりや、意見が対立してもすぐにほんわか解決しちゃうところ、好きです。登場人物ではユキエさん推しです。

    by HARA5
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    サクちゃん、カメちゃん、フミちゃん、ツルノちゃん、ユキエさんの個性最高です!もっとユキエさんの出番もほしいです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を購読中です。3人の女の子のやり取りが面白いです。テンポも良くてお気に入りの作品です。登場人物も嫌な人がいないのが良いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めての

    江戸時代の腐女子…!
    最初はこの慣れないものに戸惑いましたが本当に面白い!
    飽きずに読むことが出来ました!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー