みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
かわいすぎる男子がお家で待っています
作家
配信話数
全78話完結
配信巻数
全21巻完結
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,227件
評価5 53% 647
評価4 31% 386
評価3 13% 160
評価2 2% 27
評価1 1% 7
681 - 690件目/全807件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュアですが

    主人公がピュアですが嫌味がないので今のところ全話読んでます。こんな美味しいシチュエーションが羨ましいなぁと客観的に楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オタク女子の憩い

    オタク女子の憩いって感じ。
    年下の可愛いアイドル大好きな人が読むと、めちどちゃキュンキュンできるストーリーだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛くて好みだったので読んでみました。内容は…うーん…微妙。題材としては面白そうだったから期待外れでした。

    by 摩胡
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    広告で見て気になって購入しました!
    まだ全部は読んでませんが、続きが気になります!
    絵が可愛くて読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これはかわいい

    ハルちゃんが可愛すぎる…。
    中身がガテン系で結構男前っていうのがとても良き、尊い。
    レオも好感度が高いのでめちゃくちゃ応援できる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい系男子

    弟系やショタ系がだいすきなひとにおすすめ。
    とにかく主人公?の男のこがかわいいっ!胸キュンというか癒しって感じ♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛くて家庭的で、でも中身はすごく男前だなんて…
    私もこんな人に出会いたかった(笑)
    無自覚にお互い惹かれていく感じが何ともドキドキしますね。今後の展開に期待です?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵もキレイでテンポもよく、あとはこじつけのような恋愛じゃなく、自然に進む感じでとても好きです。
    ついつい読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コミック化希望

    めちゃコミ登録して初めて読んだもの。
    そして即ハマった。
    これコミック化するんだっけ?まだなのかな?
    分からないけど、コミック化したら絶対購入する。
    テンポ良く読める。是非漫画でペラペラ捲って読ませて頂きたい。

    続きがめちゃくちゃ楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評価

    Twitterで見かけてハマり購入致しました。
    絵が綺麗で素敵なのはもちろん、各々のキャラがたっていて◎。
    中でも気に入ったのはレオとハルの関係性ですね。
    身近にこんな可愛くて家事のできるオシャレさんがいるレオが羨ましくも思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー