みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる男子に癒される!
キャリアウーマンで年上のレオが可愛い年下男子のはるちゃんと趣味のオタク友達として同棲!
はるちゃんの見た目女子な可愛さなのに性格ツンデレだったり意外と喧嘩っ早いとか筋肉質な男っぽさとかのギャップもレオに恋してるテレ顔も可愛い!これからどうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハルちゃんの男気
中性的な服装が好きでも、めっちゃ男気があるなあと思うハルちゃん、カッコいい。お料理できるしスパダリ要素満載。レオさんも私は好きな感じです。いいカップルになってほしいなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーです!
ハルちゃんとレオがとにかく可愛い!
魅力的な2人のルームシェア生活をいつまでも見ていたくなります(〃ω〃)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫁にほしい
無料分読みました。
面白かったです。
かわいくてかっこよくて料理も上手なはるちゃんが素敵でわたしも嫁にほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読み始めたのですが、すっかりはまって最新話まで一気買いしました。
顔よし家事完璧な年下ハルが年上のレオを先に好きになるっていうのがよかった!焦らずまず自分磨きをするとこもかっこいい!とにかくピュアな2人にキュンとくる!
女性漫画の部類なので、今後は2人くっついて、ちょっと大人な濃厚な場面も欲しいなーと。くっついて終わり(たぶんくっつくでしょう)、じゃなくその後のラブラブな話も期待します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も初見で男の子を見た時え?女?え?ってなりました。まじガチオタの可愛い顔してる男の子最強。ジュン?と幸せになってくれー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信だけじゃ足りなくて購入決定作品です。
見た目クールで仕事バリバリできるのにドルオタでガサツなお姉さんと、女子力高い美少年…この設定だけでも萌えるものがあります。2人のやり取りが面白くて本当に可愛いです。カップル成立になるのか続きが楽しみです。by bian-
0
-
-
4.0
面白い‼️
レオがまぁー鈍感だこと。仕事はバリバリこなすし美人なのに、、、そこがまた良いのよね‼️
ハルくんが可愛いっ。あんな弟いたらいーなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニブカワ
Reoさんの鈍さが可愛すぎて( ´艸`)
久々にハマりそうです。
ハルちゃんの想いが届きますようにと祈っています💖by 匿名希望-
0
-
-
4.0
間違えてよみはじめましたけど、テンポよく読めて面白い。
カワイイ系男子と一見クール系女子。ヲタ友からの~同居。彼女への気持ちが友達以上だと自覚したのに、鈍すぎて気が付かない。焦れったくなりそうだけど、続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
