みんなのレビューと感想「かわいすぎる男子がお家で待っています」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
かわいすぎる男子がお家で待っています
作家
配信話数
全78話完結
配信巻数
全21巻完結
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,227件
評価5 53% 647
評価4 31% 386
評価3 13% 160
評価2 2% 27
評価1 1% 7
361 - 370件目/全807件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルどおり
    可愛すぎる男の子ですね!
    絵はきれいだし、ストーリーも良く
    次々と課金してしまうようなマンガです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    男の子なのに家事全般完璧で、メイクまでできるハルちゃん可愛い!
    レオもサバサバしてて仕事中はかっこいい!家で人が変わって面白い。
    ちょっと離れた年下君だけど、ハルちゃんの方がレオの事を意識し始めるのが可愛い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    購入してよかったです♪

    前から気になっていたので、無料分を読みながら購入しようか迷っていました。
    今回、入荷のお知らせに完結となっていたので思いきって全話購入しましたが、購入してよかったです♪
    最後もなるほど~って思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ポイントに余裕があるときにちょいちょい読み進めてたのがついに気づいたら止まらなくなって全部読んじゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    おもしろそうだけど、はるちゃんがかわいすぎて男らしさを全く感じない。これから成長するにしてももう少し背も高くないと。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キャラが元気よくてとってもかわいいので、魅力的です。話も面白くて、今後の展開がますます気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いーなー。こんなかわいい男の子が現実にはいないだろうし、犯罪っぽい感じに見えるけど、それでも癒しが欲しい気持ちはわかる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    繰り返し読んでしまいます!

    笑いあり、涙あり、感動もドキドキも全部詰まった作品です。
    個人的に身長差や歳の差が好きなのでハマったのもありますが、絵柄も安定して綺麗で漫画も読みやすく、時折入る番外編も面白かったです。
    レオちゃんがとにかくサバサバしててカッコ可愛いのですが、アラサーと言ってもちゃんと女として描かれるギャップが可愛かったです。
    反対にハルちゃんは一見女の子に見えがちなのに、ケンカっ早く男らしくのギャップが良く…思考も大人なので、レオちゃんとの年の差を不安にさせないような内容でした。

    更新を待ってた間には何度も読み返し、昨日課金して最後まで読み進めました。今後の二人の番外編などあるかな?と少し期待しています。
    素敵な作品をありがとうございました❁

    個人的に高谷が好きです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    あまりない設定の作品でしたが、主人公2人の魅力にぐんぐん引き込まれラストまで本当に大満足の作品でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    ベタな流れですが、二人とも可愛くて素敵で楽しく読み進めることができました!まだ無料分が終わったところで、先が気になってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー