みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つい 続きを買ってしまいます…
そんなことある?っていう感じの、王道の少女漫画 なんですけど。
主人公が真面目にとっても、地に足のついた人なので なんか 応援したくなり。
絵が漫画 しすぎていないところがいいかなとも 思って。by ありんこちきん-
0
-
-
5.0
百点満点です
綾さんの許嫁の瞳さんには申し訳ないけど、サヤさんのようにこんなに愛されたい!一目惚れされてみたい!!と、思える作品。すごく好きです。
by みんさん♪-
0
-
-
5.0
りょうー!
とにかく、最低男と別れて、沖縄に来てよかったね!サヤ!
りょうくんがカッコ良すぎて、もうはやくくっついてーっておもう!頑張れ2人ハッピーエンドを期待です!by あーるらいす-
0
-
-
5.0
だんだん
だんだんおもしろくなってきました。
無料分しか読んでないですが、続きが気にな作品です。
ポイント貯めて読みたいby はやさまなら-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
ハマってしまいました。課金して一気に読んでしまいました。続きが早く読みたいです😊先が気になり原作読んでしまいましたが、漫画も最後まで読みたいです💓
by fooh-
0
-
-
5.0
小説
小説で一度読んで どはまりしたものを漫画でも読むことにしました。最初は少し 絵に違和感がありましたが 読み進めていくうちにしっくりきました。結末はわかってはいるけれども 楽しみです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
本当のあい?
まだ読みはじめだけど、いい予感!
カタワレオレンジという題名もいいです。
でもうそをついたのにちゃんとまた出会えるのかな?by イクラ大好き-
0
-
-
5.0
じれったいです
中々くっつかないなぁ〜。早くくっついてくれないかなぁ…って思いながら見てます。絵もきれいだしどんどん読み進めてしまいます。早くくっついてっよーって思いながら楽しんでます。
by nyanya-
0
-
-
5.0
かずベアー
旅先で出会ってワンナイト。その後再開して恋に落ちる。なんともロマンチックな展開だけど大好きなパターンでいい。
by かずベアー-
0
-
-
5.0
再会からの
なんで知らん人のふりしたかなー。再会は運命的じゃん。遠回りして何がおもろいの?大人の対応ってやつ?タイミングのがすよ
by ゆききい-
0
-
