【ネタバレあり】カタワレオレンジのレビューと感想(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そもそもが
そもそもが、潔癖の不感症だからって理由で婚約も破棄する相手の男の人に問題あるでしょ!それならそもそも付き合わないで欲しいし、婚約しないで欲しいよ
by たけくまさん-
0
-
-
4.0
運命的な出会いをしたのに婚約者がいることを知り身を引いたら…
次は同じ職場になり、お互い好きなはずなのに気持ちを隠しながら察しているのは切ないなーと思いました。by むちゃこじまるこ-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
傷心旅行でならアリだけど、それにプラスアルファでいろんな要素ぶちこんでくるな。
まぁーこんな男が誠実なわけないよね。by こまつ77824-
0
-
-
4.0
婚約破棄して傷心旅行先で出会った二人。旅行の間だけの恋人を頼まれ主人公は不感症なのに彼だけは違う。そのまま別れた二人だけど様々な展開が待ち受けます!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
急展開でびっくりなんですけど
夢すぎてうらやらましいと思う前にやっちゃってるし
こんなにしっくりするエッチ 私は誰とだろうby にかとこ-
0
-
-
2.0
タイトルがいい
失恋して沖縄ひとり旅でダイビングするとかあんまり考えにくいけど、、あと絵がおとなしいからもうちょっと。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
最初からヒロインが可愛そうで、その後の話の展開も早くて、ドロドロしそうな予感でいっぱいの中無料分が終わり、続きがとっても気になります。まず冒頭の元婚約者が最低。寝取られて婚約解消になる上、婚約者の態度も最悪。結婚しなくて良かったです。その足でヒロインは傷心旅行に出かけます。そこで出会った旅行の間だけの相手。傷心を癒すだけにとどまらないくらい、お互いに惹かれあってしまう。とくに相手の男性がヒロインに入れ込んでしまうが、彼には許嫁がいる。なかなか現実的なお話じゃないけど、だからこそドラマや映画を見てるみたいでどうなるのかワクワクします。
by tokuken-
0
-
-
4.0
とても良くできたシンデレラストーリー!最低なところからスタート。でもお互いが気持ちを素直に表現できるといいなぁーと、思いながら読んでいました
by papepu-
0
-
-
3.0
絵が気になり読み始めました。
読んでいて切なくなりました。
ひとなつだけなのにそれほどまでに惹かれていったのはうんめいだったんでしょうね。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
3.0
切ない。
お互いに運命の人のように感じているのに離れなければいけない切なさ。読みながらウズウズしてしまいます。
by エイチティ-
0
-
