みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
運命の出会いから、別れ、再会を経て2人がどのような関係を進んで行くのか。幸せな日々を送ることができるかのか。
by おひまひま-
0
-
-
5.0
この2人、なぜ過去の出会いに触れる事なく、淡々と同僚としての仕事に邁進しているのか不思議だけど…この先どうなるの?
by mecha yossy-
0
-
-
3.0
無料だったので読みはじめてみました。
初めはよくわからなかったけど、読み始めると繋がってくる!
一気に読まないとついていけないけど
面白い。by ひまきちたろう-
0
-
-
1.0
最初はドキドキしながら読んでいたけど、偶然同じ会社で再会してからはなんだかなーって感じの展開で💦つまらない
by さち6-
1
-
-
3.0
無料分読みました。出会ってお互い惹かれあっていくところは読んでいて楽しかったですが、再会してからはスローテンポで課金してまでは読まないと思います。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で読みやすいですし、ストーリー展開もドキドキ感があって面白そうです。ただ始まりが唐突でいきなりゴール的なところがいかにもコミック。
by johnmn-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、沖縄で出会い惹かれ合うところはとても素敵です。ただ1話1話が短い気が・・始め半分くらいが前回の振り返りで話が全然すすまない。課金はしないかなー?と思います。
by ピーチももちゃん-
0
-
-
5.0
偶然の再会
めくるめく数日間ののち、互いに好意がありながらの再会。会社内での不思議な距離感のふたり。先が気になりますので読み進めます。
by ひん22-
0
-
-
2.0
なんだか
今のところ無料なので読んでいますが、イマイチ話に引き込まれません。左遷の理由が男女関係のいざこざって、きちんと聴き取り調査しないんですかねー。
by フッソ-
0
-
-
5.0
不感症だと思いきや、実は元彼が下手だったのかな?自分よがりで相手のことを考えないエッチは気持ちよくならないですね、元彼退治した後のハイタッチ スッキリしたぁ〜
by か〇〇姫-
0
-
