みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、今後の二人の展開がどうなるか楽しみです。ただ、予告が長い気がします。
by 御幸-
0
-
-
4.0
短い。予告が長すぎるし、前回被りも多すぎで、なかなか進まない。
読んでて疲れる作品になってしまってる。
勿体ないなぁ。by ANGEL!-
0
-
-
3.0
タイトルのカタワレオレンジって、そういう意味があるのかぁと初めて知りました。
中身は、まーそれなりかなぁー!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
面白い
いろいろすれ違いが発生して簡単には結ばれそうにない感じだけど、最初の勘を信じて想いを貫いて欲しいな。
by ホタル0815-
0
-
-
3.0
いいけど…
最初はテンポもよくどんどんハマってしまったけど、再開してからがスッキリしない。あんなに探してた相手が見つかったのに何で気持ちを言わないまま普通にせっしてダラダラしてるんだろう?もっとテンポよく進んでもらわないと飽きてきた。
by マルセイユルーレット-
0
-
-
2.0
さらっと結婚破談して、唐突に沖縄からの、二人の出会いと展開にぽかーんとなってしまいました。潔癖な人が、出会ってすぐにこの人なら大丈夫ってなるものなのかな、、
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
運命の出会い
一話から運命的な出会いが…急展開なのとちょっとできすぎなかんじがあんまりググッとこなかったので…読むの中断してしまいました
by でかまるさちこ-
0
-
-
4.0
続きが早く読みたいです!
50話でやっと進み始めました。ここまで長ったし、なかなか前に進まなかったので、お試しがもう少し短かったら、途中で辞めてたと思います。by わいこさん-
0
-
-
5.0
最終話まで一気読み
最初の頃は話しがいきなり飛んだみたいで、余り納得できなかったけど、途中から元彼の嫌がらせが結構酷かったりとかでハマってしまい、一気にに課金して最終話まで読んでしまった。
けど、その後随分経ったけど続きが無いから漫画本でも読もうかと思っても、売っていないし、レンタルにも無いからどうしたのかな?
やっぱり続きが気になる!by ヨルネズコ-
0
-
-
3.0
題名に惹かれて
題名が何のことがわからないので読み始めました。スペインの言葉だったんですね。ピタッと心も体も合う人に出会ってしまうなんて…
旅先で会ったその日にベッドインするかなあ。それも不感症などと元婚約者から言われたばかりなのに。そこがちょっと納得できませんが、この先を楽しみにしています。by yuyuかあぼ-
0
-
