みんなのレビューと感想「カタワレオレンジ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で59話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そんなことある?
と言いたくなるようシチュエーションではあるけど、逆にそうなったら恋するしか無いよね、という羨ましくもあるお話です。
by ギバラ-
0
-
-
5.0
運命的な出会い?ナンパみたいだけど、綺麗な出会い方で王子様的な?何だかすごく、訳ありな関係できになってしまう
by けろかすげ-
0
-
-
4.0
主人公がハッキリと自分のことを言えてスッキリした。なかなか恋人になれないのがもどかしかったけど、やっと進みそうで良かった。
by きずおほ-
0
-
-
5.0
いったいどんな展開になるんだろう??
最初の誤解はとけたんだよね・・・?
まさかの展開だったけど
2人は幸せになれるのか??by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
テンポよい
はじめのシーンはドラマのようで素敵な旅でした。韓国ドラマのような再会も…
その後のすれ違いはだいぶやきもきしますね。by かものはす-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
いい感じ
カタワレオレンジというタイトル読んでも意味分からなかったのですが、最初の方でその意味が分かるというのも良かったです。2人の恋の行方が楽しみ!
by クララ☆-
0
-
-
3.0
ちょっとテンポがよくわからない
最初はテンポ早すぎなくらいポンポン進んでいて、この作品はこんな感じなんだなーと思って読み進めていたら、二人が再会してからいきなりすごくテンポ悪いし、1話がめっちゃ短い。これで50pointはちょっと。。。
by …匿名…-
0
-
-
3.0
うーん
イマイチ内容が入ってこない。
まだ無料部分だけしか読んでいないけど、まったくそそられないので購入はない!by tacy-
0
-
-
4.0
毎日無料
毎日無料の分だけ読みました。
面白いです!
続きがすごく気になります。
ポイントを使って読むか悩み中…
主人公の女の子には幸せになってほしい。by バナナ●-
0
-
