みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不幸
だらけのヒロインがやっと結ばれた初恋の人まで失ってしまう。でもそんなヒロインが政略結婚から本物の愛に出会うまでのストーリー。
by 華屋敷-
0
-
-
3.0
順風満帆のように見えて…『お気の毒さま』のタイトルからすると澄花が痛い目みるのかな。ハラハラしながら読んでいます。
by はなまさかま-
0
-
-
3.0
無料分をすべて 読み終わりました。
タイトル お気の毒さま ではないような、、、
「だったら 私をいくらで買ってくれますか?」と言った 主人公の澄を 幸せにしようと良いお話です 今の所は、、、
続きは気になるけど 購入は考え中!by キキ ララ-
0
-
-
5.0
一体どういうつながりがあるんだろう?
きっと男性はどこかでヒロインと接点があるだろうけど、まだ分からない。by トムトコ-
0
-
-
5.0
なぜ面識もないのにプロポーズされるのか分からない状態でどんどん惹かれていくけど、最愛の人を忘れていることにハッと気付いてしまう辺りの切なさが辛い。もう幸せになっていいんだよ〜!
by 月と夢-
0
-
-
4.0
少女マンガの王道です
お金持ちで、格好良い旦那様からプロポーズさらて、溺愛されるなんて王道です。主人公が、とても良い人なので、微笑ましく読みました。
by あこ6-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初は少しくらいかなぁ…と思いながら読み進めていましたが、何だかんだはまってしまいました。
たまにキュンとしながらも、どんどん続きが気になり中です。by あぢこ-
0
-
-
4.0
いきなり結婚!
訳ありの結婚から始まったけどお互い思いやって少しずつ分かりあえてきた…ような。
お互いの心のうちがはっきり分からないので
もどかしいですが、続きを楽しみにしています!by チョコ1113-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキ楽しみね〜
わくわくドキドキ楽しいね~
愛されて、ナゾな旦那様で過去の奥様の彼の事をしている雰囲気で…楽しみね〜by ナオッチZ-
0
-
-
3.0
こんなふうに
愛してもらえたら嬉しいなぁーなんて思う作品です
旦那様はいろんなことを全部受け止めてくれて嫌な気持ちにさせないところがキュンキュンします。by ヒカちゃん-
0
-
