みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読める話が多かったので読んでみました。ストーリーの展開もスムーズで読みやすかったです。おすすめです。
by ねこ!-
0
-
-
2.0
葛城さんにいくらで買ってくれますか?ってとっても勇気のいる事だったと思います。澄花さん少し人生投げやりなところあるのかな?
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
どこがお気の毒様なんだろうと言うくらい大切にされて愛されている主人公。主人公が取り巻く暗い過去や境遇など払拭されていく過程が気持ちよく読めます。
by フライングホヌ-
0
-
-
2.0
むー、、、
ストーリーが面白そうだったので読み始めました。
なんだかお互いに幸せなのか?って感じで私は2人のことが好きになれず無料分の途中で読むのやめちゃいました。by ぷんぷてら-
0
-
-
3.0
王道??!!!
まだ読み始めたばかりでどんな展開になるのかワクワクしています!あるあるな上司や同僚がウザそうだけど頑張れ💪
by *****-
0
-
-
3.0
理由を知りたい
強引だけど理由があってのことだろうと思うけど‥こんなに愛されたらいたか絶対好きになっちゃうだろうなぁ。
by しゃとくん-
0
-
-
3.0
溺愛ものになるのかな?
まだ13話です。これから色々進展したり謎がとけたりするのかな?ってところです。まだ二人のキャラが謎なので続きが気になります。
by 2-2-
0
-
-
4.0
たのしみにしています
強引なところもありますがなかなかにどきどきします。すぐに続きが読みたくなります。イケメンでよろしい。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
5.0
想い
ずっとヒロインを思い続けてきた葛城。はるちゃんを思い続けたヒロイン。
やっと出会えたのだから、うまく幸せに。by まよ。-
0
-
-
4.0
やきもちが過ぎるんだよねー!形見?のピアスなくした時の言い方。。あれは人としてないよな。と思いました
by にゃーーお-
0
-
