みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
今無料分を呼んでる最中ですがこれからの展開がとても気になります。
春樹と葛城さんが何か関係あるのか、謎に満ちていてワクワクです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃキュンキュンします
両親をなくし、最愛の人を亡くしてきたなか、お見合いで出会った人と結婚することに
だんだん距離が近くなって打ち解けるところがいいですby トク メイ-
0
-
-
5.0
無料配信分読み終えました。一旦は二人が分かり合えて幸せなところまで無料で読めて一安心。
単純な御曹司のお話ではなく捻りもあり、良かったです。
完結しているので最後まで読み終えたいけどコツコツ課金になりそう(^_^;)by パッチム-
0
-
-
5.0
ドキドキ度満点
好みです。悲しい過去を持ったヒロインと溺愛してくれる御曹司パターン。その愛し方がドキドキ💓満点で、読み返しちゃいます。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
最初は悲しくて重めストーリーかな?と思いましたが純愛でサクサク進みそうなので今後の展開が楽しみです。どうか幸せに進みますように!
by なななちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
どうなるのか気になる
何かあるんだろうなという設定からどういう展開になるのか全く想像出来ていないです。
ただ優しい彼女の包容力で解決していくのは間違いなさそう。by みくさ-
0
-
-
4.0
誰だろう?
正体が分かりそうで分からないところが、また良いです。忘れられない人なのかどうか気になるので読んでしまってます笑
by Moyay-
0
-
-
3.0
絵はきれいで読みやすかったです。話的には、多少むりがえるような気もするけど、過去の話が気になってついつい読んじゃうかな。
by こんみちょ-
0
-
-
5.0
絵が好み!お話の展開も好きで読み始め…
あれ?なんか読んだ気もするなぁ、と思ったら
他で課金して読んでいる作品でした
結局、好きなものは何回読んでも好きなんだな、と思う作品ですby おにのはん。-
0
-
-
4.0
ヒロイン目線で読み続けていても面白いですが、男性目線に変わってから、もう一度読み直しました。なかなか話が作り込まれている作品です。
by のこのこ999-
0
-
