みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重いが美しい
リカチ先生のはどれも絵がキレイで大好きです。
しかしいつも話が辛くて読み進められません。
無料分で十分楽しませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
姫巫女アリシャの代わりとなるミコの人柄がとっても素敵です。
アズもイケメン!
これから、よその国に嫁いでしまうミコだけど
そこでもアズが登場するのでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がとても魅力的で、ストーリー展開も面白くて、ついつい読み進めてしまいました。ニナも王子も幸せになると良いなと思いながら読んでいます。
by torajya-
0
-
-
5.0
ニナが好きです。ちょっとお転婆ですが、前向きで、素直でかわいいです。自分の国を守るため嫁ぐことを決めたけど…この先、誰とどうなるのか…すごく楽しみです。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
アズとの繋がりも素敵ですが、セトとのやりとりも素敵です。ほかの王子も絡んできて、、、。話がどう展開していくのか、先が読めません。
-
0
-
-
5.0
この作者さんは間違いなく面白い。明治シリーズに続き楽しみです。最初少し暗めな感じがしたのが気になりますが、ハッピーエンドを期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとも
身代わりで王女様ってのは、よくある設定ですが、
王子の弟が可愛かったり、
王子も実は優しかったり、
いい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
世界観もストーリーも壮大で、それでいて登場人物たちも魅力的で、はじまりから大好きです。
背景や衣装も細かく描き込まれているし、なんと言っても人物の表情がステキです。
ただ、物語のアチコチに切なく哀しい雰囲気が漂っているので、結末はハッピーエンドであってほしい!by nobuloveマカロン-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
めちゃめちゃ面白いです!なんかまったく飽きず、32話読み切りました!主人公が素敵。健気で強い!早く続きが読みたい。おすすめ!
by ぽむぽむぽむみ-
0
-
-
5.0
まだまだこれから
面白くなる!って思える。
無料公開分だけだけど、すでに面白い。
ニナのいい子さに嫌味がないし応援したしたくなるなー。by 匿名希望-
0
-
