みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

星降る王国のニナ
作家
配信話数
186話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,186件
評価5 60% 709
評価4 27% 316
評価3 11% 131
評価2 2% 22
評価1 1% 8
661 - 670件目/全773件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい

    二人の狭間でこれからどうなっていくのか楽しみでたまりません。男性ふたりともかっこよすぎるのてま、どちらとひっついても

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    きれい、かわいい。
    王最悪。
    アズはとてもいい男。幸せになってほしい。
    絵もストーリーもおもしろいし、好きです。続きが早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    お互いに好きという感情に気づいた時のキスは…ほんと素敵すぎてウルっとなっちゃいました。大好きなアズを守るためのニナの決断は悲しくて切なくて…でもニナにしかできない方法で…2人が必ず隣に戻ってこれますように!幸せになれますように!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みはじめましたが、ニナとアズとセトの関係が今後どうなるのか、ストーリーもすごく気になります。一巻の出だしからはハッピーエンドで終わりそうにない感じですが…みんなが幸せになる結末を期待したい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はまります

    幼いうちに両親を失い、つらい幼少期を過ごしてきた主人公のニナだけど、スレてなくてとっても魅力的なキャラで大好き。

    アズールとセト 両王子の間でどうなるのかハラハラする展開だけど、とにかくニナに幸せになってもらいたい。

    ハッピーエンド切望!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです

    いつの時代を描いても、絵が素敵で惚れ惚れしてしまいます。
    着物もいいけど、ドレスも素敵♡

    お話も、壮大なスケールのシンデレラストーリー!
    孤児でその日暮らしだったニナが、王女にっ?!

    アズールもイケメンで、きゅんきゅんします!
    お話の続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者で選んで無料分を読んで見ました。
    絵は好みです。
    無料話ではほとんどストーリーは進んでいませんが、設定的には続き気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者さん買い

    明治~~の2作品が大好きなので、読んでみました。明治~~の印象が強かったので、西洋の話はどうかと思ったのですが、グイグイ引き込まれました。まだ途中ですが楽しみながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    少しファンタジー系?

    絵がたまに少女漫画ぽくないのは最初気になりましたがストーリーが進むにつれ気にならなくならりました!話の展開がとても面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ファンタジー系で面白い。
    まだ途中までしか読んでないけど訳ありの王子とこれから頑張っていくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー