みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
すごーく面白いです。三角関係…どーなるんだろう。主人公と男性二人。どっちも素敵でどっちとも幸せになってほしいと願います。
by しょうじろう-
0
-
-
5.0
作者買いです。
リカチ先生の描く女の子も男の子も好みの顔なので癒されてます。
まだ途中までしか読んでいませんが、ストーリーも面白そうなのでポイントあるときにちまちま読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くなってきたァ!
ニーナの成長、環境の変化、アズールとセト……話が進む事に面白くなってきた……!
続きが気になります。はやく配信されてくれ〜!!by ぴよりんご-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい!
めちゃくちゃ思った以上に面白いです!私はニナに、アズじゃなくて、セトとくっついて欲しいのでちょっとイライラしながらでも、楽しく読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青い目のニナ。王女にしてはだいぶおてんばでハラハラします。でもこれから物語がどう進んでいくのか楽しみであります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
こういうストーリーは好きなので続き読んでみようと思いました!
かっこいいしかわいい!
今後の展開に期待します★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アリシャ姫
アリシャ姫がけなげで逞しくて応援したくなります。小さな王様を励ましたりするのも格好良かったです。幸せな展開期待します
by OBI-
0
-
-
5.0
面白い!
大ファンのリカチ先生の新作⁉︎を見付け、大喜びで読み始めましたが…冒頭から既にハラハラドキドキしています!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
ああ、これ凄く良いです。たまらなくいい。あー早く続きが読みたい、でも最後どうなるのか、どうなってもなんだか切なさが残りそうで、読むのが怖い気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が離せない
リカチ先生の昭和ファンファーレが好きで、絵が綺麗なのでこの漫画も読み始めました。
主人公のニナが好きな人、アズ(第二王子)とその国を守るために、他国に戦略結婚をしに
偽の姫アリシャとして嫁ぎます。が、他国の王子は噂通り、冷徹な人で、ここで逃げ出すわけ
には行かないニナは、持ち前の明るさとガサツさ?で王子に接して行きます。
セトもニナと接する内に、少しずつ変わって行き、、、
アズを含めて、三角関係になって行くのかと思いますが、表面上、アズとニナは兄妹なので、
一筋縄では行かないと思う。でも、セトも冷徹な性格が、ニナと接することで変わるのは
良いことだし、本気でニナを好きになって行くのかと思うが、私はアズ推しです。
でも、アズって14歳!?何だよね。。。
とにかく、早く続きが読みたいです。(4巻まで読みました)
1巻の冒頭の2度死ぬ。。。が気になる。セト側にバレたって事かな?by 匿名希望-
1
-
