みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
あまり期待せず読んだら最初から話のテンポが良くすっかりはまってしまった。絵もすきだしイケメン王子2人がとても良い。
by ろくびい-
0
-
-
5.0
心に刺激、オススメです
平和ボケして日々を、なんとなく過ごしている私には、心刺さるものが沢山ありすぎて、上手く言葉に出来ませんが、同じような人にはオススメです。
一生懸命生きる、誰かを大切に生きる
改めて自分の生き方を振り返ってみましたby はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
ヤバい、ヤバい!!
かなり面白い!無料読んでからが面白い!特にセトがニナを気に入る辺りから!まだ配信の最後まで読んでないけど、ニナがセトにするのかアズにするのかスッゴいそこが興味でたまらないけど、アズールって「青,蒼,碧」のどれかの青の意味を持つはずだから、ニナはフォルトナに戻るのかな?けどさ、そしたらセトが初めて人として心を開いた感じだから、そこを蔑ろにされるのは悲しいな…まあ、勝手に話作っても意味ないけど…私はセトのが好み!アズもカッコいいけど、セトのが好みだな!
by chii-toshi-
7
-
-
3.0
無料分まで読みました
作品名は知っていたけど、今まで読んだことがありませんでした。大量の無料分に惹かれて始めて読むことに。お話しはまあまあでしたが、女の子の絵が目ばっかりギョロギョロしてて、あまり好みじゃなかった。男の子達はみんなカッコイイのにな。
by キャラ好きばばぁ-
5
-
-
5.0
面白い!
この後どうなっちゃうのー!
絵も見やすくきれいで展開も良き!!
主人公の世間知らずな感じもちょうどいい塩梅で良き!!by くちー-
0
-
-
5.0
ファンタジー読まない人にもおすすめ
評価が高いから試しに読んでみたら、あまりにもおもしろくてびっくり。ファンタジー作品は普段はあまり好きではないけど、この作品は別。
登場人物もなかなか多いけど一人一人魅力的だし、伏線回収もちゃんとあるし、興醒めするような展開にはならない。絵も上手だし、ストーリー展開がおもしろすぎる。
アズとセト、どちらも魅力があるけど、何よりニナが素敵だと思う。それを支えるまわりの人たちもいい!
ファンタジーはちょっと…と思ってる人にも読んでもらいたい作品です。by しろめし大好き-
0
-
-
4.0
どーなるか読めない
すごく面白くて先が読みたいけどまだまだ続きます…王国が関わるとどうしてもストーリーが長くなるんですよね泣
瞳の不思議やアズ・セトとの関係も複雑になってきて、読み始めたら途中では終われないお話しですby くつろぐこ-
0
-
-
5.0
好きな漫画が増えました!ニナは本当に巫女の子なのかもと思うくらい。いつの間にか周りを味方につけて明るくできる魅力のある女の子だと思いました。
by みみまか-
0
-
-
5.0
絵も素敵だし面白い…。他のところで読んでいたけど値上げしたのでこちらに来ました。更新は数話遅いですけど、めちゃコミの方が断然お得なのでこれからこちらで読み進めます。
by 徳川玉城-
0
-
-
5.0
お転婆娘と異母兄弟
少女は機転が効いてハラハラする場面も乗り越えていく力がある。幼い男の子に冒険もさせて面白いです。真面目な兄にヒロインが作法を習い成長する様子が楽しみです。
by bclレイチェル-
0
-
