みんなのレビューと感想「星降る王国のニナ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
無料分読んでいます。
絵もきれいだしストーリーもおもしろいです。これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
5.0
進めニナ
星降る王国、星読みの巫女というタイトルと設定でとてもキラキラしたイメージを持ちます。
目が青く大きくキラキラ星を宿す目が印象的です。
困難を直感と行動力で打破していく姿に憧れと羨ましい気持ちになります。
ニナの思いと行動力は台風のように周りを巻き込み影響と変化をもたらします。
たしかに、あんな一生懸命な子がいたら応援せずにはいられない。by さるこ2020-
0
-
-
5.0
ニナは、孤児で小さい頃から生きるのに必死で
仲間と頑張ってきた。
貧乏ながらも明るく前向きなさわやかな女の子です。
その前向きで行動力がある部分が少々ややこしくしますが、お話が次から次えと代わり飽きません。
恋の方はやっぱり私はアズールと…なんだけど、どうなるのやら〜by bless-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。身代わりになって嫁がされて…なかなか大変だな。嫁ぎ先の旦那さんはかなりヤバそう…大丈夫かな〜
by pepelove.-
0
-
-
4.0
なんか切なくなるようなお話。
これからどーなっていくのか楽しみですが、いい方に話が進んでいけばいいなぁと思います。by daji-
0
-
-
4.0
評価が高いので読み始めました。
アニメ化されたそうですね。
まだ無料分の途中ですが、なかなか面白いです。
これからもっと面白くなっていくのかな?
今のところ課金するか悩み中なので、とりあえず⭐︎4で。by ちゅけちゅ-
0
-
-
3.0
無料分読んでます
16話まで読みました。レビュー評価が高い作品ですね。しっかり構成されたストーリーだと思います。読み進めるにつれて深味が増すようです。続きが楽しみな作品です。
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
悲しくて
無料分まで読みました。主人公が幸せになりますようにと、毎回1話進む度に願いながら読んでいました。いよいよ無料分もなくなり、切ない気持ちでいっぱいです。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
リカチ先生作品大好きすぎます…!
リカチ先生の作品はいつも大好きで読んでいます!
今回の作品も本当に出てくるキャラクターがみな生き生きとしていて、それぞれの気持ちに共感して泣いたり、気持ちが温かくなったり、悪役も味方もそれぞれに気持ちが入ってしまって誰も憎めないのが本当に素敵な漫画だなと思いました。
これからも続きがたのしみです!by mzmz215-
0
-
-
5.0
ファンタジー
ものすごく面白いです。ニナとアズール、二人の関係がどうなるのかはらはらです。そして嫁ぎ先の王子、いきなり切り捨てる場面に引きました。
by みみなこ-
0
-
