【ネタバレあり】星降る王国のニナのレビューと感想(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれました。
ニナとアズの距離がどんどん近づいている一番いい時に、悪高い王様からアズを守るために嫁に行く展開で無料分が終わってしまったので、先がとっても気になります。このまま嫁に行くのか、アズが間に合うのか分かりませんが、ニナとアズが幸せな道に進みますように!by てぃみこ-
0
-
-
5.0
アズも良い♪セトも好き♪ニナちゃん最後はどっちを選ぶんだろぉ〜!個人的にはあんな暴君だったセトがニナちゃん激ラブになってるのがキュンキュンする!もしどっちかと一緒になったらもう片方はどうなっちゃうのか?考えるだけでもいたたまれない!
by チャンちょ-
0
-
-
5.0
まず掴みとしては絵が綺麗。そして話が壮大。
ヒロインのニナはその日生きるために何でもやって生きてきたが、その国の姫と同じ色の目を持っていたことから死んだ姫の身代わりにされる。
そこで出会ったのがアズール。最低なやつかと思いきや、同じように王子の身代わりに連れてこられた同じ境遇を持つことを知る。ニナの正体を知るアズとともに生活するうちに周囲に溶け込み、思ったことを真正面から言える、素直なニナの人柄に周りが惹かれていく。アズと一緒に様々な困難に立ち向かううちにお互いに惹かれていくが、そもそもニナは政略結婚することが決まっていた。
アズールはひとりニナを手元に置くために奮闘するのだが、それは王の掌の上。ニナは冷酷な王子とされるセトの元へ嫁いで行く。アズールには秘密にして。言うと止められるし止められるものでもない。そして何よりアズールと離れたくなくなるから。
そして嫁いで行くところで無料分は終わり。
スケールがデカそう。国同士でニナを取り合うことになるんだろうか。でも嫁いだのに?第二王子であるアズールがセトに勝てる術があるんだろうか。
ニナはそのまま飾らないままの性格で、だんだんセトの心に触れていくのだろうなとは思うけど。by いちごとあんこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました
読み進めて行くうちに、ニナがアズを守るために他国へ行くことになり、初めに感じた内容よりすごく壮大な展開にびっくりしました!
ニナとアズが心を通わせたのに、残忍な王のためにアズを守ろうとするなんて、切なすぎる。せめてひと目、出立の時に逢えたら良かったのになー。このあと、アズはニナの本心が分かるのか、裏切られたと思うのか。気になります。
アニメも始まりましたね。そっちもチェックします。by ちーず☆☆☆-
0
-
-
4.0
応援したくなる
大切な人を守るために自分が本当にそばにいたい気持ちを抑えて遠い国に嫁ぐと決めたニナが、健気でつい応援したくなるお話です。
アズはニナと一緒にいるのが一番幸せだろうになー…by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
最初はお互いの利益のためだったけど、一緒に過ごすうちに情がわいてそれが好意になって愛に変わりゆくのに、お互いがお互いを想いあって国という大局をみて一緒にいるという幸せを手放す選択をしたニナは替え玉なんかじゃない、立派な皇族?王族?お姫様だよーーー
by YSL-
0
-
-
4.0
鈴子ちゃん・津軽の2人の年の差ペアに似てますね。年齢差はありながら、それぞれが抱えた生い立ちを乗り越えながら今立ちはだかる難題に向かっていく…この2人も、くっつくといいな。
by YNCH-
0
-
-
4.0
これぞ少女漫画
この方の絵はとってもキレイですね。
女の子は可愛く、男性はかっこいいです、文句なしに。
加えてこのストーリー。
三角関係も毎度のことですが、男性二人が魅力的なので読んでいても切なくなります。
みんな幸せになれると良いのだけど・・。by たろうぼう-
0
-
-
3.0
アニメ化されるということで読んでみることに!
こういう内容苦手てときよりわかりにくい話もあるけど、可愛いヒロインにイケメンも!今後どうなっていくか気になるby むにえるぽん-
0
-
-
4.0
二人の運命はどう変化するのか?
無料分全部読んでから冒頭のシーンに戻ると、アズールが王様でニナは罪人の立場…ニナが嫁いで行く日に二人は互いに想い合って切なく別れたのに、どこでどうなって冒頭のシーンになってしまったのか?王妃が悪そうに見えたのに、本当は王様が…まあ冷静に考えて見れば自分の本当の子供が生まれたのだから偽物の子供は要らないのに、偽物の子供が優秀だから消したくなったのでしょうね。自分の立場も脅かしそうな勢いだし…為政者は冷徹でないと務まらない……の見本みたいな王様ですね…ニナがいなくなって真実を知ったアズールは冷酷な人間になった?いや戻ったのでしょう……自分が偽物だと分かって孤独に生きていたアズールが一瞬人間らしい感情を持ったのがニナと出会って別れる間近……しかし公式には二人は異母兄妹だから、どのみち国を捨てなければ一緒になれなかったから、これも運命だったのか?
この後どうなるか知りたいような知りたくないような気持ちなので、読もうかどうか迷っています。ところでニナが嫁いで行く王子はかなりヤバそうな人なので、ニナが酷い目に合いそうでこれも心配……by グミーノ-
1
-
