みんなのレビューと感想「吉原下級遊女 ~変態客に畜生道に堕とされて~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吉原のストーリー大好きです。
遊女がドン底でも這い上がっていく。
その傍らには、支えてくれる人が描かれてて。by なみりんさん-
0
-
-
5.0
吉原、花魁などのお話はよくみています。絵がキレイでとても読みやすいです。お試し版のみでしたが見応えありです!
by トモ香-
0
-
-
3.0
無料お試しが一瞬で終わってしまった笑笑もう少しでいいから読みたかったなぁー、この短さじゃ、わからないね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗でした
お試しから読み出して興味でて読んだんですが昔は本当に娘を売ったりしたんだなーだと思い切なかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
吉原もの
吉原ものは何となく好きですがそればかりでもなかったです。
昔の性の闇は本当に奥深く、恐ろしい気さえします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
お試し分だけ読んで。
テンポがよくて(そんな簡単に医者の助手の話が出る?みたいな、ところはあるが)、さくさく進む。馬に……続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
昔の話だけど、絵が今時っぽくて面白いです。実際にこのような事があったのかもしれないと思うと、切なくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。お話も面白そうなんだけど、もう少し無料ページが欲しいなーと思います。一話読んでみよう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい
平和ボケかもしれないけど、親が子供を売るなんて事は根絶してほしい。臓器売買や、未だ目を覆いたくなる事件は絶えない。カカオを不当に安価で買い叩くためには幼児の労働力が必要とか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみて面白いなとおもいました。絵もきれいだと思います。引き続き、課金するかは検討中です。
by 匿名希望-
0
-
