【ネタバレあり】やわらかな彼のレビューと感想
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
この展開、なんでもありなのかな
主人公は彼氏に振られたばかりの暗めの女の子(会社員)
この会社何やってる会社なんだろう
いきなり社外ワークショップ(社内旅行ではない?)
島に連れてこられて飲み会?主役はナイスバデーな同僚
電気あって通信出来ればいいのかな?
主人公はそこで海に住んでるジンガイ(スライム?)と出会う
これは交流?交際では無いよね?
全く先が見えません(そう言えば「彼」と「波」は似てるから、海から始まるの?)
こんなに分からないのは初めてです笑by かるろす・うー-
0
-
-
5.0
触手!?でも怖くない
触手だなんて、気持ち悪いと思ってたけど、このツノは全然怖くなくて、気持ちよさそうとさえ思えました!!新感覚!!
外見も内面も、どんどん魅力的になっていく主人公と、こんちくしょー案件と。エロも楽しめ、読み物としても楽しめました♪by ぼぼんぼーん-
0
-
-
3.0
スライムのような柔らかい物体が、きっとイケメンに変わるのかなと思ったら、その通りでした。不思議な話ですね。
by ますくすま-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて無料分まで読みました。
ちょっと思ってたのと違ったので残念。
触手系苦手だけど、ツノさんは愛嬌があってカワイイ感じなのでそこはよかった。by ぬぴぬぴ子-
0
-
-
4.0
女の子たちがあんまりかわいいと思えないのですが設定はおもしろいです。序盤の係長最低だなぁと思いました。
by 白玉。-
0
-
-
5.0
やわらかな彼の男性バージョンは超絶イケメンだし、女性バージョンはボンキュッボン。羨ましい限り。子はなせないのかな?
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
3.0
目立つ子大体1人はいて激地味ちゃんも大体いる。あれは一体なんなの?タコなの!?たまにタコで遊んでる人いるよね。笑笑
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
触手が人間になった!?何者なの?
1話60ポイントか〜と思いつつも読む手がついつい進んでしまいます、、、by ゆんゆん。。。-
0
-
-
4.0
スライム
スライムが変身する、ストーリーでエロさもありついつい読んでしまう面白いです。最後まで読んで、見たいので無料お願いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
触手なのに綺麗で清潔感あって楽しく読めました!
自分だけに懐いてくれるの特別感あって最高ですよね
ハッピーエンドで終わってよかった!by 匿名希望-
0
-
