みんなのレビューと感想「やわらかな彼」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読み
異生物系の中では読みやすかったなと思います。いろんな人間にへんしんできるつのですが、愛情に目覚める?自覚?する辺りが好きな展開です。
by PINMONGETS-
0
-
-
4.0
意外とおもしろい
無料だったので読んでみたのですが、ファンタジー(?)でおもしろいです。何気にツノがツボで好きです。続きが読みたくなるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツノさん
もうツノさんでいいと思う!!!
まだ読み終わってないですけど、、笑
ツノさん素敵😍続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
私には理解不能な世界ですが、触手初心者向けとのことで、ちょっとだけ覗いてみました。
やっぱり私には無理ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
意味のわからない設定だと初めは思っていましたが絵も綺麗で読み応えがあるような気がしてます
読み進めようもおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか見てませんが、面白い!そして新しい感じのエッチマンガです…どんな展開になるか予想がつきません!
by ちゃんまゅ-
0
-
-
2.0
このツノ?の正体はなんなんでしょうね、、
でも購入してまでは読みたいと思えませんでした。
もう少し読めば続きが気になるのでしょうか、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エンディングが良い
無料を読み始めてだんだんツノ魅力にハマったので、エンディングから読んでしまいました。それまでの展開も気になるので、引き続きストーリーを楽しみに読みたいと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いちどは…
スライム?みたいなのに犯されるのっていちどは想像したことありますよね(ないかな?)ちゃんと自我があるのがいいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のところだけ
毎日1話ずつ読ませていただきました。
あの青いやわらかな彼、何者⁉️
ペットとしてあたしも欲しいと思ってしまった!
やっぱり良いことすると女性はキレイに魅力的になるんですかね?
元々がある程度よろしくなくちゃ無理でしょう。by ズマム-
1
-
