みんなのレビューと感想「やわらかな彼」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
波は良い人
怖いかと思ったら、まさかの良い人、いや、波だけども。ドンデン返しな人生が楽しみだけど、エロさはなんかイマイチかなー、サクサクよめます
by しゃけまよとし-
0
-
-
4.0
いい!
めちゃくちゃいい!
何がいいって、女の子のイラストがかわいい!
これはなんかいいです!なんかでます!人気が!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
意味不明な始まりと内容だけどけど先が気になるマンガでした。続きを購入して読んでみたいなぁって思いました。
by ことりん♡-
0
-
-
3.0
面白い!
なんか憧れてしまう彼氏?!ww 優しいようなお話しでした。現実逃避には 良い漫画かなw 絵も悪くないです!
by ame0619-
0
-
-
2.0
うーん
触手が彼になるんですかね…ちょっとファンタジー過ぎてついていけなかったです。
あと係長はなんか裏がありそうだと思ったらやっぱりでした、、by 匿名希望-
3
-
-
3.0
どうなるの!?
何をしても上手くいかず、悲観する人生でも、誰かに恋をすると頑張ろう!って思えるもの。でも、そこがうまくいかなかったらどうなっちゃうんだろぅ、、?
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
謎ですね
青いツノさん、謎ですね。
元からあの姿なのか留学があるのか
謎の生命体です。一体どういう
話の展開になるのか。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よく分からない。ファンタジーがすごい。
でも絵は綺麗で好みでした。無料分の1話しか読んでません。続きは気にならなかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと過激過ぎて、微妙な内容ですが
絵はキレイで上手です。破茶滅茶な話ですが、なんか主人公には幸せになって欲しい。触手?な彼氏が人間の形になるのはカッコいいので好きです。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
不思議。謎な展開になりそう。海の化け物?見方になるの?あのモテ女より地味子ちゃんのほうがかわいく見えるんだけどな。
by F4-
4
-
