この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわらかな彼」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 177件
評価5 14% 24
評価4 24% 43
評価3 37% 65
評価2 19% 34
評価1 6% 11
131 - 140件目/全177件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料一話読んでみました。予想外の展開になりそうです!ひょっとして人間の話じゃないのか!続き見てみます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    最初はなんだろうと思って読んでいましたが、だんだんと話がわかってくると思います。ちょっと不思議な話です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    う〜ん?何だか、SFなのか?何なのか?何か変なエッチファンタジーみたいで、あまりにもごちゃごちゃしてて、話が何だかみえない感じがする(--;)主人公も最後は一帯どう言う転回になるのか?

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ただただエロいだけで何となく内容がないような気がしてあまりおもしろくないかもしれないです。
    もう少し内容ほしいかな?

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    試し読みで

    試し読みで読みましたが、イラストもキレイで次の展開が気になるマンガでした。次巻も読むか検討中です。読んで見て下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    謎だけど興味ある話

    男性漫画かと思ったけど女性漫画なんですね。爽やかな係長が実は、最低だったり。地味な主人公はもう少しメイクや髪型頑張ってほしい

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    報われない女子は読むべき!

    凄い切ない失恋からのにゅるにゅる天国(死んでません)で癒されます
    報われない女子の、皆様、わたしたちはにゅるにゅるさんと付き合いましょう(つд;*)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    きっと

    人の幸せはいつどこで来るかはわからない。美人だから来るものでもなく。だからこそ、幸せの尺度は幅広い方がいい気がする。自分らしく。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    ちょっと主人公が暗すぎて。。
    今のところ何の取り柄も見つかりません汗

    係長に失恋した時はかわいそうだったけど、もう少し変わる努力も必要だと思う。

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
    絵は綺麗で読みやすかったです。
    続きの展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー